×スポンサーサイト


×いええええええい

ざるそばが50位になりました(*‘ω‘ *)

zarusoba_20101002191148.jpg 50.jpg

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

ちょっと前にクソードでラクハネフード取ったので風スピ帽子合成(*´▽`*)

kazesupi.jpg

ジャンプするたびにふわふわするのがもふもふだなー。うん。



ソードかシールド用のディーヴァニオン用に煮え血貯めてたんですよ。
武器は欲しいんだけど、光がすげえ厳しいので後回しにすることに!

250個ほどあったんで、ダークドラゴンキングフードを作ってもらおーと思い。
某七不思議にレシピあるかと聞いたら、ない!
心臓400個くらい交換してもらってやっと出ました(*゚∀゚)=3

んで作ってもらって、キュアのラクハネフードに合成(*´Д`*)ハァハァ

atama_20101002191148.jpg atama2.jpg

かわええわーこれ(*´Д`*)ハァハァ
2.0来たら整形したいのー。

ちなみに煮え血300個弱。うろこ120個ほど使いました('A`)

さて。また強化用の金貯めるお^p^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ぶっこみ49位おつ

by: キング * 2010.10.04 14:04 * URL [編集]


いええええええええい
ざるそば46位☆(ゝω・)vキャピ(昨日の時点でw

by: いちごあめ * 2010.10.05 18:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/487-99df33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
