×スポンサーサイト


×またパッケージだと?

タバコ高くなったねー。
禁煙した人も多いのかなー。

タバコはやめれても酒はやめれないな。うん。
ジンがうめえ。
誰かタンカレーのラングプール飲んでない?買おうか悩む。
No.10がやっぱすきだなー。
クラウンジュエルの売りがないぞこのやろう。

酒の話はどうでもいいですね。


ざるそばが46位まで行きました。

ドレド動画取るにもうまいことカットができず貯まってる!
カスキュアなのバレるからうpはしませんけど^p^

あ、ソードで50アビスネックレス取りました( ^ω^)
100M貯まったら40Mくらいランマルクスピアの強化に使ってみます。

パッケージが販売らしいね。

ビギナーズキット ¥1260

30日50時間課金チケット
アビス30N防具1箇所
Lv40↑+60秒羽

マスターズキット ¥6090

ぎゃるるん音声ストラップ
2.0サウンドサントラCD
アートブック
30日50時間課金チケット
アヌハルト防具1箇所
ペットの卵

ビギナーズが30ELなら2個買ってもいいなと思った。
だが30N・・・。うーん。
羽もほしいけどいらんな。

マスターズのほうはだな。
ぎゃるるん音声ストラップとかいらんわwwwww
いらんから1000円安くしろ( ^ω^)
個人的にはサントラもアートブックもいらない。
ペットの卵ってのが悩むが・・・。
むしろ卵だけでいいんだが。
それに6000円か・・。

どーしようねえ。


あ。ろっきん!
30ELじゃなくて30Nだったよ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

そんなフィルちくで大丈夫か?

おぃぃぃぃぃぃ、konozama発注しちまったぞ!

でもまぁ、セット効果でHP+731 命中+66 物クリ+30ならエリートじゃなくても良いんじゃね?とか思っちゃったAP貧民なのでした。

アヌ防具をどうするか・・・それが問題だ。
(まぁポチったんですがね、ええ、ええ)
人様のブログのコメ欄で検証してみよう。

まずフェンリルセット、単体の基本値はアヌセットより低いがセット効果が良い。
各部位毎に物理防御が10~20、魔法抵抗・回避が5~10程アヌセットの方が優れている。
opに関しては、フェンリルが各部位にMPと魔法増幅、アヌはその2つの変りに魔法抵抗が付属。
フェンリルの方が優れているようにもみえる。
ただセット効果を鑑みると、上記差はほぼ誤差の範囲となる。攻撃速度1%差が唯一体感出来るか出来ないかというところか。

抵抗装備を40ELに任せるとすると、魔法命中極や武器防御極等、イっちゃってる仕様にしてみるのも面白いか。

なんにせよ、既にkonozamaポチってしまっていてキャンセルするのも('A`)マンドクセ




by: R * 2010.10.06 12:08 * URL [編集]


セット効果こそELだけだろjk

by: 後 * 2010.10.07 18:49 * URL [編集]


30Nでもセット揃えばつくの?とか思ったけど。
やっぱELだけやんね・・?

by: いちごあめ * 2010.10.07 19:15 * URL [編集]


後日話して言いたいことはわかったがそれでもやっぱりレザーのHP700ってのは大きいと思うの

by: 後 * 2010.10.08 18:07 * URL [編集]


おもうの。

by: いちごあめ * 2010.10.08 18:50 * URL [編集]


ばななあめには過ぎた装備よのう
アヌボウの形状を現在集めておりry

by: R * 2010.10.08 19:21 * URL [編集]


サブに本気だしすぎだろwwww

by: いちごあめ * 2010.10.10 01:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/488-715ffe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
