×スポンサーサイト


×クソードドレド

50になりたての頃と比べたらちょっとはマシになったけども。
まだまだクソードですこんばんわ。

昨日、キュアで惜しい負け方したんですよ。
惜しくもないな。どっちかっていうともったいない負け方。
ざるそばでキュア・チャント・スペルを揃えて@ノラ募集になって。
シャドウ・シールド・ソードと来たんです。

サインいけますか?とノラで入ってきたシールドさんに聞いて
快くおkを頂いたのでリーダーを任せたんだわ。

3戦目までロクにサインがつかず。
1戦目でついたのは1のみ。
2戦目に1が2になり、キュアにハートが付きww

スペルがキュアにつっこんでスリストしようにもサインがなくてタゲマクロでタゲるというw

シールドならサインくらいがんばろうぜ・・。
死ぬ間際に天をタゲって死んでつけなおすとか・・。
自分だってミスすることはあるんで偉そうには言えませんけどw

3戦無駄負けして、自陣捕虜を掃除しようとした。
タイミング的にガルクサにつっこんで処理の場面でつっこんだその時。
通路にガルクサがキャプチャーされてタゲきれる。
なぜそこでキャプチャーしたwwwwww
切れるって知らなかったのかな。。。
切れて定位置に戻ったら全リンク/(^o^)\
処理中に天登場 Orz

もちろん全滅\(^o^)/

サインが付いたあとの交戦では結構勝てたんですが。
時間が足りず残り1分で司令艦長を抜き勝てたかと思いきや。
重力抜かれて100点ちょい差で負けた Orz

ミスがすごい目立ったドレドでした(´・ω・`)



でだ。
クソードですっきりしようとドレド申請したんですよ。
1時半前だったんで、PT募集もなくクイック!
ソード3 チャント スペル ボウ
キュアなしかーと思いつつも、この時間だしいい勝負できる相手くるだろー的な考えで居たんですよね。

キュア チャント ボウ3('A`) スピ('A`)
つえー人の名前が見える・・・。ハク爺ちゃんが居た。

交戦するも勝てない!
ハク爺ちゃんにひたすらつっこむという目標に自分の中でなりまして。

ひたすらつっこみました。
ふぃあーされながらもなんかいかおとせました。
もうそれでまんぞくでした。

でもすっきりしませんでした。
おしまい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

もう

クソードに引き続き
昨夜のアドマ、オマキュア・アナ〇スイが颯爽とメイスゲットでオレの悲しみが銀河を突き抜けた。

だが、30ディバメイスから乗り換えという驚愕の事実は素直におめでとちゃんと思ったフィルターチャンとなのであった。


なんかさー次はさーソードとかーダガーとかーでそうでーみたいなー私のー伸びる~アレはー何時になるの~っていう感じ~

by: R * 2010.10.08 19:35 * URL [編集]


ボクののびーるアレはいつになるのかなー

by: ちえさん * 2010.10.08 21:36 * URL [編集]


伸びるワンド実は未実装でしたのお知らせ

えーこの度、ざるそばでは伸びるワンドが実装されていなかったことをお知らせいたします。
実装予定に付きましては予定は未定です。

by: いちごあめ * 2010.10.10 01:27 * URL [編集]


俺の逆ディケイでも食らいやがれ

あ、ラクハネフードおいしかったです

by: 後 * 2010.10.10 01:36 * URL [編集]


ソード防具出すやつだけディケイ濃い目でおねがいします^p^

by: いちごあめ * 2010.10.11 01:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/489-0bf528e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
