×スポンサーサイト


×いやー意外と見てる人いるんだねー

どーも、こんぬずわ。

ギルチャでは真・リカバーがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!と言っておりました。

くっそ!!!1俺も出してやんぜ!!!11

とか思ってたそんなころ、俺のPTでは・・・




(;^ω^)・・・


(;^ω^)・・・・・・・・・

どうみてもネタです。
ネタの神様ほんとうにありがとうございました。

でも、ネタより真・精霊本の方がもーっとすきd(ry

ヽ(`д´)ノウワァァァン もう99なんていかねー!!!1
とか思いながら日課のキューブしてたんです。

49がめずらしく空いてて1人がやってる最中だったので待ってたんですねー。
その方が終わったあとの出来事です( ・∀・)

あ、どうも(´g`*)フハハ

無断で載っけてるので名前にはモザイクいれてます(´・ω・)

いやー、こう言ってくれてしかも、バフまでくれました(*´Д`*)ハァハァ

ネタの神様がネタを撒いてくれようとも!
真精霊本出るまでやってやろうじゃん!


って気分になるね!多分。(x


で、99行ったら・・・

ヽ(゚∀゚)ノ


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

真精霊本じゃないけどね!
いいおこづかいになりました( ・∀・)

黄昏では光翼と外殻見ました。
黄金出るとうれしいよね!!

サブでアマス取ったりなんたりで使ったお金が戻ってきた( ・∀・)


だが!続々貯まる準備中で倉庫が常に満タンです(´・ω・)
フル拡張で満タン!もう10行くらい拡張させて!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


99スキル本はがんばって通おうぜ。
私の場合、準備中の登場によりキャラが1人増えました・・・。

by: くた * 2008.06.12 18:14 * URL [編集]


花から鋳具3つ、うらやましすぎるw

by: えろ * 2008.06.15 01:05 * URL [編集]


いぬこ
準備中は黄昏と一緒にしまったけど・・・
すんげー圧迫www
ただ、垢とるのがね・・めんどい。

えろさん
だろwwww
ネタの神様がネタを投下したとしか思えないだろ( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.06.15 17:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/49-304ed3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
