×スポンサーサイト


×呪われていたはずのランマルクスピア

78石+強化剤×3個

+1→+4

なんという成功率!
(*´Д`*)ハァハァ

これだけで30M近くぶっとんだので、また1から金策です。

最近ひたすらソロ!
キュアでアステ・ルーの左のみと隊長。
左のみでもソロだと10K近くAP出たり勲章もでるし(。-д-。)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

隊長は沸いてたら食ってます。
あたりだとレジェ2個とかユニ出ますしね。

入り口にスピ埋めてるんで楽ですねー。
自分が召還するのは少ないけどな(。-∀-)イヒッ

シールドも最近隊長のみで動かしてます。
ソロで意外といけるもんですw

ソードではブロフムオンライン!
隊長は防具が紙すぎて無理だな。


そんなこんなで一時期底付きそうな金も少しずつ貯まり。
ソードのランマルクスピアが+10になるまでがんばります。


・ポエタ183週目
スピ足
シャドウ足
キュア肩
凝縮されたドラナ

ソードの防具が出ません・・。

・その他ドロップ
ラクハネフード2個 

めかぶさんといちごちゃんがもってった!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


きょうレギのくそチャントがラクハネフードげっとしてしまいました
ぼくのゆみにもほしいです

by: 後 * 2010.10.12 03:34 * URL [編集]


たまにゆみもしゅっきんしたらいいとおもいます
たぶんもうもってないひとすくない

by: いちごあめ * 2010.10.13 07:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/490-b0f86d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
