×スポンサーサイト


×日本語通じる人限定

ノラでPT募集する場合に入れた方がいいよ、うん。
いやまじでw

今日のドキサスはひどかった。
HP4500で飛行時間4分超えのキュア
何度行ってもシールドマントラなチャント

両方日本語が通じない方でした('A`)

4匹リンクで全滅しかけたので覚醒の予定だったんだが非覚醒にした。
だが1箱消えたwフルPTでですよ。
チャージもジケルも入れたしスピもいたのに・・・。
何が原因かって、7分くらいでランタゲでキュアにタゲ行ったら逃げる逃げる。
自分にヒールしないで逃げるwwそして死ぬ/(^o^)\
残り20%ほどヒールなしで食ったようなもんだ。

失礼かもしれないが組んだことがない人がPTに来たら
日本語が通じるのか聞くべきかもしれない。


「日本語通じなさそうだが、大丈夫か?」



とある人から
あめちゃんのBlogチラ裏にリンクされてんのにRSSに表示されてない気がするんだけど。
って言われたんですけど。
これって何か設定いるの?RSSの仕組みなんて知らないのでわかりません/(^o^)\

まあいい。


今日の20時と0時のドレドがおもしろかったw

20時はチャント3人!
チャントがチャントにマジカルリカバリーとかw
ゲイル3枚とかもうね・・狩り豚おもしれええええええ状態でしたw
かなりネタ構成だったけどおもろかったわーw

0時は3人サブ+3人メイン!
抵抗?なにそれなキュア。
装備がうんこなクソード。(俺)
50なりたてなスピ。

見たことある艦隊レギの名前の人居たけど、艦長前で負けた以外勝ててびびった。
なつかしい名前もいた。中身変わったのかなぁ。


・ドロップ
トラウフニールの勇気(日本語通じない方がお持ち帰り)
デモリショントップス(洞窟の隊長ソロでゲット)
ラクハネフード(半裸が持ってった!)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


いええええい

by: 罠 * 2010.10.12 05:58 * URL [編集]

祝・半裸ちゃんフードゲット

いぇぇぇぇぇぇぃっ!
何時も貴方にフィルちくを、弄られるより弄りたい半裸ウィングですっ!

今日は皆に嬉しいお知らせがありまーす!
遂に、半裸チャントもラクハネフードを取得致しました!取った瞬間は軽く伸びちゃったね、うん。
持ってないのは半裸だけだったんだけど、こまけぇことはいいんだよ!
40ELすらまだ揃ってないとか別にいいんだよっ!
自分のブログに書けよ!ってやかましいわ!

んー長かッたねー、ざるめんの2ndが取得していくなか乳身の狭い思いをしておりましたがっ!
爺のディケイも押し出されていましたがっ!
フィルちく神の恩恵が出ちゃいましたね~、いやー皆も伸ばしていこう、次は伸びるワンドだ!
だがこれは2.0からでも良い!

あーあと今アトレイアで「〇首狩り族」っていう集団が活動してるんだけど、今、乳〇狩り被害が急増してるみたいだから皆も狩られないように気をつけろよ!
狩られそうになっても諦めんなよ!!!
お前がフィルちくだ!!!

まぁ、私くらいのレベルになるとアビスの隕石ですらフィルちくで止められるくらいだから、狩りに来たら逆にフィルちくにしちゃうけどね。

じゃ!しーゆーねくすとフィルちくたーいむ!

※注意 このコメントはフィクションです。登場する団体名、個人名等は現実のものと一切関わりがありません。


by: R * 2010.10.12 12:10 * URL [編集]


ジケルも多くてさ・・・
1度組んで怪しいのはBL入れたよw

ホント「日本語通じる人」必要。
もう名前とコメントじゃ判断つかねえw

by: クタ * 2010.10.12 12:37 * URL [編集]


Rのテンションがうぜえwwwww

by: 後 * 2010.10.14 03:30 * URL [編集]


誰かRを落ち着かせてwwww
まあフードおめでとう^p^

日本語通じない子はいろいろめんどくさいのでまじでBL推奨。
あいつら何か言えばkと返せばいいと思ってやがるからなww

by: いちごあめ * 2010.10.14 16:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/491-ab593a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
