×スポンサーサイト


×やっと光ったあああああああ

クソードの錬金達人に必要な本が(´;ω;`)ブワッ
いやー、前回10冊、10冊と分けて1冊ずつシャイニングしたんだけども。
そのあとのシャイニングができず・・w

今回20冊作りました。

seisaku.jpg

なんとまあ6冊も光った。

うちのじいやが錬金達人なので6冊分をお願いすると・・

「じゃー3冊は光らせてやんよ!(キリッ」

とか言うもんで。
きゃーじいや抱いてー状態だったんだけども。
ご老体には厳しいだのなんだの。
まあ、そこはどうでもいいんだけど!

3冊光らせてくれるって言ったわりには最初から3連続光らずw
思わず「おいwwwww」って言っちゃったりしたけども。
4冊目で1個だけ光った。

seisaku2.jpg

やっぱ抱かれなくていいや^p^
あ、でも製作ありがとうございます○┓ボキ

日課のソロルーIDと洞窟の隊長ソロ。

ルーはソロだとうまうまですね。
過去最低のはずれは下級聖像2個だけってのがありましたけど。
大体5Kからあたりだと15KAPほど入ってます。
それに勲章とかレジェ防具もあったり。

洞窟は1日2回ですね。CTが6hに戻ったので(´・ω・`)
んで、昨日も調子よくレジェンドもでて。
そのレジェスピアを分解したら・・・

64isi.jpg

64石6個wwwwうめえwwwww
ソードの40EL強化に使おうかな。


ドレドギオンは適当に申請するとガチと当たるっていうね。
またショッカーとあたったよ。
あのPTほんといやだwwwwwww
もうね右向いてヒーって言ってればいいですかね。

名前忘れたけどボウだかシャドウだか爆弾みたいな名前の人無駄に硬いし。
結構フィアー解除がんばったけどもMOBいるとこにゴロゴロ。
まだ味方生きてるから行こうとするとNMに抱かれる。そして死ぬ/(^o^)\

殆どPVばっかしてました。もちろん0点です❤(o'A`o)ポッ


・ドロップ
ラクハネフード
ねーさんが持ってった。


どうでもいいけど印象深くないと人の名前覚えられない。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


もう2日もRさんと会話してないせいで僕は気が狂いそうですRさん助けてください!
これを機と思ったかいちごあめさんがもうRのことは忘れて俺を舐め転がせよとか言ってきたり、おねぎさんがおねぎぶっ挿そうとしてきたりTバック戦隊さんがお前にはこれが似合うよってTバック渡してきたりもういろいろ大変です><


by: 罠 * 2010.10.14 19:49 * URL [編集]


初めてあめちゃんと野良で組んでこちょーPTひいて、
なんか勝てちゃった頃が懐かしい今日この頃です。

と思って過去のblog漁ってたらSSと記事があってふいた。

by: ちえさん * 2010.10.15 00:12 * URL [編集]


ちなみにボクはまだあめちゃんと会話したことがないです。悲しいです。

さて寝よう。

by: ちえさん * 2010.10.15 00:15 * URL [編集]

罠へ

お前がふじやまだっ!

by: R * 2010.10.15 05:26 * URL [編集]


人の名前はちゃんと覚えろよ

ほら、俺の名を言ってみろ

by: Cicelo * 2010.10.15 11:04 * URL [編集]


きゃーむけりーん!!

by: 罠 * 2010.10.15 18:17 * URL [編集]


予想通りすぎてふいた

by: 後 * 2010.10.15 19:08 * URL [編集]

訪ねてエレクト日本の奇祭

むけろ祭り(無毛呂祭り)とは、江戸時代に宿場の飯盛女達が性病除けや商売繁盛、旦那のエレクチオンの願掛けを行ったものが原型と言われている。
当初は日本全国の宿場で行われていたが歴史は流れ、宿場自体が無くなり消えていった。

時代は流れ何時の頃からかAION、雀龍門、女神転生IMAGNEに祭りの場を移し細々と続いている。
〇ケロというキャラを御神体と崇め、「触ればずる〇け」「亀頭直下埋没式より効果がある」等、
世の男性の信仰を集めている。
ただ、あまりにも男性からの支持が大きく下手をすると社会問題にも発展しかねない事から、御神体自らが祭りの自粛を政府に要請、マスメディアへの宣伝自粛、情報統制が行われている為一般人に知られることはあまりない。
最新の情報ではAIONシエルサーバーにて御神体の活動が報告されている。

もしも御神体〇ケロを見かける幸運に巡りあえたならば、なんらかの御利益があるかもしれない。

by: R * 2010.10.16 11:28 * URL [編集]


俺が留守にしてる間になんだこれwwwwwww

by: いちごあめ * 2010.10.19 03:10 * URL [編集]


そんな脳内神なんか捨てちまえ

by: Cicelo * 2010.10.19 11:16 * URL [編集]


何、むけりん反抗期?^p^

by: いちごあめ * 2010.10.20 01:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/492-ef169c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
