×スポンサーサイト


×盆栽はじめました

a_20101025040554.jpg

ええ、頭の上に。


週末家にあんまいなかったので特にネタもなく。
土日飲みすぎて頭がいてえ。

そりゃーね、No10の新品を半分あけたらそうなるさね。
その前に生とかハイボールとか飲んでたんで('A`)

高いけどブルサンうめえ。
まじで酒飲むときこれとクラッカーあると酒進む(^ω^)
うますぎて、あーはぁんみたいな。

ロジャーグラート飲みたいなー。


AIONネタから大分離れたな^p^


あ。本と1200円くらいのパッケだけ注文した。
6000円の方はどうしようか未だに悩んでる。
ストラップとかDVDとかほんといらねー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


あめちゃんって火を付けたら良く燃えそうだよね

by: 後 * 2010.10.26 18:11 * URL [編集]


もやしと噂の俺ですがそこまで細くない('A`)
導火線じゃねーぞこら
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

by: いちごあめ * 2010.10.26 18:40 * URL [編集]


I am the bone of my liquor.          
(体は酒で出来ている)

Gin is my body,and Vodka is my blood.    
(血潮はウォッカで 心はジン)

I have created over a thousand Party.    
(幾たびの飲み会を越えて不敗)

Unknown to Death.               
(ただの一度も敗走はなく)

Nor known to Life.              
(ただの一度も理解されない)

Have withstood pain to create many Throw-ups.  
(彼の者は常に独り ゲロの丘で勝利に酔う)

Yet,those hands will never hold anything.   
(故に、生涯に意味はなく。)

So as I pray,unlimited liquor works.     
(その体はきっと酒で出来ていた。)

by: R * 2010.10.26 19:15 * URL [編集]


ああ、僕の90%はアルコールでできてます^p^

by: いちごあめ * 2010.10.26 21:45 * URL [編集]


奇遇だな俺の体の92%は焼酎でできている

by: Cicelo * 2010.10.27 02:27 * URL [編集]


焼酎なら芋派です(^ω^)

by: いちごあめ * 2010.10.27 19:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/494-f793f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
