×スポンサーサイト


×おっぱい

doku.jpg

もうね、なんかね。
おっぱいは好きだ。否定しねえ。
あ、ちなみにCカップまでな。

これを3chで流したんだよ。いちごちゃんが。
いちごちゃんは俺じゃねーから!

見たときビール飲んでたんだけど、むせたわwww
俺そのときソードで生産してたからキュアじゃなかったんだけど。
そしたらいちごちゃんにwisが来たとか言うわけよ。

なんとまあ、レギメンが1人増えたよwwwwww



装備どうしよう。

APが1.6Mになった。50ELはいるんだろうか・・・。
55で手だけローブとかになるのかねえ。
50盾も考えたけど強化ががが。アクセ揃えるかとも思ったけど。
なんだかんだ貯め続けてます( ^ω^)

増幅用に神長フードがほしいなぁ。
出たら買います(・∀・)

30ELチェーン+10(増幅埋め)
40ELチェーン+10(抵抗埋め)
フェンリルチェーン(HP埋め)
アヌハルト(上だけない 増幅・魔法命中埋め)

ディヴァインドラゴンワンド +1(30ELワンド合成 増幅埋め 1%ダメ神石)
フェンリルウォーハンマー +1(抵抗埋め・麻痺神石) 40N盾+10(抵抗埋め)
ゴッドリーダーウォーハンマー(増幅埋め・ダメ神石) アヌ盾(増幅埋め)

武器は強化する金がない/(^o^)\

元老の涙×2 
アトマフイヤリング+50アビスイヤリング 
ドラフレネックレスor50アビスネックレス
50アビスバンドorアヌハルトレガトゥスバンド
ラクハネフード

これらを適当に使い分け。

 

クソードはクソードのままです('A`)
これはのんびり40EL揃えます。現在胴取るAP貯め中。
そのあと30アクセを50にしよう。
あと強化を全身+10にしねーとな。
左ダガーは+5くらいでいいかw

40EL まだ足と肩の2箇所 強化半端+7とか
アヌ腕 38製作胴 33製作腰
50アビスベルト
30アビスリング×2
30アビスイヤリング×2
50アビスネックレス
ラクハネフード
ランマルクスピア+4(30EL合成)
45MSダガー+10
ヴォカダガー+1

魔石は攻撃とクリティカル埋め。


シールドは動かす予定なし。
なので上だけないアヌハルトのままです('A`)

チャントとスペルもほぼ全身ユニとか無駄に金かけすg

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


なんか責任逃れ的な文章ですが流せと言ったのは他でもない軍団長です
いええええええええええええいおっぱああああああああああい

by: 後 * 2010.10.26 18:13 * URL [編集]


ハイパーハイブリッドおっぱぃレギオン

ざるそば

by: R * 2010.10.26 19:26 * URL [編集]


おい俺を変態レギオンの一味みたいにするんじゃない伏字してもダメだろおい
おい聞いてんのかおい

あ、七不思議さん最近よくPTで会いますね。
MP消費気にしないでチル連打でお願いします

by: Cicelo * 2010.10.26 19:50 * URL [編集]


軍団長記事ながいっす縦読みでお願いします全部読めないわ!

ムケリンが俺に剥いて欲しい人募集とかするから行っちゃうんです><
七不思議さんは範囲うってタゲ集めてチルローブの反射でアンアンいってるのでMP減らないですがHP減りますかわいそう><

by: 罠 * 2010.10.27 03:09 * URL [編集]


あんあんはあはあ
きゃー

by: いちごあめ * 2010.10.27 19:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/495-8f3f2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
