×スポンサーサイト


×かぼちゃイベント

要塞戦並みに重いよ!
グラボが壊れかけなので危ない('A`)

hako_20101028021338.jpg

イベントで箱壊したのに!!
この中身はねーわwww

このイベントの時に撮ったSSでTOPを変えました(・∀・)
10/31過ぎても当分はこれでいいよなw


ここからはソロ軍医するときの処理MOB

doukutu.jpg

洞窟ソロするときは軍医まで行ってます。
あとはSSに書いてあるとおり。
ダッシュして死んで、死んだまま軍医居るか見てます。
居なかったらそのまま帰る!

アクバルとニンジンめんどい。
アクバルキュアソロは20分コースらしいよ。

斥候隊長挑戦したけど3匹は無理だった。
斥候隊長するなら安置っぽいとこで死ぬんじゃなく道中掃除が必要だろうな。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ハリボテエレジー中身が出てしまったー。

by: 後 * 2010.10.29 03:38 * URL [編集]


貼り忘れてたよ
www.jra-jwc.jp/
がんばって!

by: 後 * 2010.10.29 14:56 * URL [編集]


接着剤の香り!!1

by: いちごあめ * 2010.10.30 00:25 * URL [編集]


馬が欽ちゃん走りしてたように見えたんだが・・・

いや、気のせいだな。
疲れてんのかなぁ、オレ。

by: R * 2010.10.30 11:32 * URL [編集]


と思ったら。

なんか馬こすったらすんごい伸びてた。

これでもかっ!ってくらい伸びてた。

あの人FCC常連の人なんじゃねぇかなぁ。

by: R * 2010.10.30 11:39 * URL [編集]


レスわすれてたww
FCCの会長だよあれ。

by: いちごあめ * 2010.11.08 05:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/496-710a64b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
