×スポンサーサイト


×あっぷあっぷ

まだ何もしてないですけど('A`)
アップデート最中です。

最近調子がよろしくない!
胃が・・うあああああです。

グラボの調子がよろしくなかったので変えました。
いきなり画面がピンクになったり水色になったり。
深夜の終了したTV状態になったり(;^ω^)
そのままフリーズして強制終了するしかない状態でした。
変えたら快適です(*´Д`*)ハァハァ

PCを見てもらって、GTX460がいいと言われそれにした。
教えてもらったRadeonの消費電力低いのがよかったんだけどねー。
相性がどうたらこうたら説明されてもさっぱりわかりません。


ちょっと前ベルスランに髑髏がすげえいるって聞いて飛ぶと。

dokuro.jpg

( ゚д゚)ポカーン・・・
ちなみにこれ以上いましたw

ribenji.jpg

濃いピンクのほうを倒すとバフがつくんですねー。
リベンジパワーとかいってダメ軽減系でした。


jinseki_20101102175346.jpg

ソロで久しぶりにげっと。
欲しかったんでうれしかった^p^


・ポエタ184週目
からっぽ

・ポエタ185週目
シャドウ腰
シールド腰
覚醒のイヤリング
ダイヤモンドネックレス

・etc
オリッサの血
ボレアスの激励
ラクハネフード*2

ソードのラクハネフード率がたけえw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/498-e72054a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
