×スポンサーサイト


×2.0ぴゃああああ

のんびり2.0満喫してます(*‘ω‘ *)
のんびりクエこなしたり、ID行ったりしてます( ^ω^)

ペットいいねーwいっぱい欲しくなるw

nameko.jpg

うちのなめこです。ヌメってそうなのでなめこです('A`)b
ぎゃるるんのもずくも居ますがSS撮ってません('A`)

kakkuu_20101104003939.jpg

滑空したとき、ペットも滑空するんだよ!
これに不覚にも萌えて、何度か滑空したのは内緒だ。

kanjou.jpg

感情表現増えてたねー。腕立てがシュールすぎるw
バイオリンは顔に食い込みます('A`)

mitiannai.jpg

これは初心者向けかなー。
便利っぽいね、使ってないけど!

fueta.jpg

敵対種族をタゲる項目増えてた!
ちえぽんが言ってたのを見て早速登録(・∀・)b



・深層要塞
12人のフォースで行くとこですねー。
キュア・チャント・タンクが各2名居れば他はなんでもよさそうです。
スピいると助かる場面があるかもしれません。

ラスボスを激怒させたんですが。
ゾンビアタックでも倒せませんでしたw

道中はめんどくさいのも居たけど、あっさりクリア(*‘ω‘ *)
次行くときは動画撮ろうと思います(・∀・)

rasubosu.jpg

でかすぎな激怒したラスボスです。
道中に沸くAFだかなんかを壊さなきゃ激怒しないようです。
激怒してなくても倒せてないみたいですw

で、道中の箱から。

yuni1_20101104003947.jpg

こんなの出ました。
めかぶお持ち帰り(・∀・)

toredo.jpg

こんな機能でるようになったんですねー。
あのメイスのときに・・・ほしかった。゚(。ノωヽ。)゚。


長くなったのでおわりー。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/499-ad2fa10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
