×スポンサーサイト


×(゚ρ`)ァー

どーも、こんぬずわ。

寒い。寒い。寒い。


ほしいのがいっぱいあるんです。

まず、本。まだ1個も持ってない(´・ω・`)

エブリマウントのマントもほしいです。
フェイタリストの法靴もほしいです。

今はそんくらいです。

あとは・・95のお守りでHP総数250以上付いてる物がほしいです。
精霊の場合体力は1でHP10ですから、体力OPよりHPOPがほしいです。
あとは98のリングでHP200以上の物がほしいです。

もしも拾ったりしたら、こっそり教えてください(*‘ω‘ *)

Lv?足りませんが(;´д`)ナニカ?
準備しておいてモチベあげないとマゾくてやってられんw
クリップと石で3%ちょいとか(´・ω・`)
遺跡と祖龍襲撃ないの痛いお(´・ω・`)

で、99天にひさしぶりに行きました( ^ω^)


99D.jpg


いっつもこのパターン( ^ω^)
天も魔も胸あてに呪われてる・・・

生産本すらでませんよ(´・ω・`)



ああ、そうそう。
垢ハックが最近あってるようですねぇ・・。
怖いです(´・ω・`)

手持ちには最低限のお金と持ち物。
あとは倉庫になおして、倉庫にパスかけておきました。
MKからもれてるとかなんとか、いろいろ噂はあるのでパス変えるのも怖いので
せめて倉庫だけでもと・・・。

倉庫と手持ち両方フル拡張なんだけど、もうちょっと拡張できるようにしてほしいなぁ。
草・生産素材・特化防具・領土薬とかいろいろなおしてるんですが。
いっつも満タンwww

あと10行くらいほしい(*´Д`*)ハァハァ
そうしたら、わざわざ倉庫キャラに送ってる物も倉庫に・・(´・ω・`)
よし、要望出してみよう(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ド━━(゚Д゚)━━━ン!!!!!
おはつ~(・ω・≡・ω・)綺麗なHPだこと
これからチマチマ読ませてもらうNE(σ´∀`)σ
あとリンクよろしゅー( ・∀・)ノ
http://blog.livedoor.jp/sagihyahhoi/?blog_id=1421331
・⌒ ヾ(*´ー`)

by: さぎ * 2007.12.18 23:17 * URL [編集]


┣¨┣¨┣¨━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!!
リンクしとくねー(*‘ω‘ *)

またいらっしゃいなー(・∀・)

by: ねじすけ。 * 2007.12.19 02:14 * URL [編集]


とりあえずリンクもらってわ♪
早くアップデートこないかなぁ

by: HONNY * 2007.12.20 04:31 * URL [編集]


up延期なったねー。
クリスマスカードドロップになったら狩りかんばるのになーw

by: ねじすけ。 * 2007.12.20 15:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/5-83c3fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
