×スポンサーサイト


×( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どーも、こんぬずわ。

某ナースマニアと黄昏いきました。
いつ見ても見とれます><

かわいすぎです><><

某ナースマニア

あ。結婚おめでとう( ^ω^)


暇だったので、どっか行くPTをギルドで募集したら・・・
魔道4人( ^ω^)

テラ魔道PTになりました。
精霊俺だけなので準備中狙いで89行くことに。

そして、ほぼ常にカオスwwww
魔法抵抗がボスすぐるwwwwww

テラ魔道PT ( ゚∀゚)o彡゚ サークル!サークル!

準備中くらいしかいいものは出なかったけど、たのしかったです(´・ω・)b
ただ、陣があっても全員護符発動しまくりww
たまにはいいね!( ^ω^)

で、99(´・ω・)
(*´Д`*)ハァハァ

今週2個目のマント☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ
PTメンバーが買取して、いいおこづかいに(*‘ω‘ *)

真・バスターショット

で、本もでた。

すげー久しぶりに本見た気がする。

合計19冊

弓6冊(真4・狂2)
戦士2冊(真2)
獣3冊(狂3)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊3冊(狂3)

※かっこ内だけ修正して合計数間違ってたので修正しました!(6/18)

俺弓本見すぎ。
真精霊本まだー?チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


久々に本みたよねー。
そして昨日も!

ねじぽと行くと弓本ウマウマ(´∀`*)

そうそう、記事の冊数計算なんかおかしいお

by: くた * 2008.06.17 11:04 * URL [編集]


冊数2箇所おかしいね~

弓5冊(真4・狂2)
精霊2冊(狂3)  って所がね~w

by: ザアス * 2008.06.18 10:12 * URL [編集]


いぬこ
うむー、ひさしぶりだったーw
で、精霊本まだ?

本の数よく見ると間違ってるわーw
訂正しておきます(´・ω・)

ザアスさん
ええ、もうアホすぎてはずかしいです(´・ω・)
かっこ内だけ修正してました(´g`*)フハハ
更新するので、後ほど訂正しておきます><

コメントありっした!

by: ねじすけ。 * 2008.06.18 16:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/50-0303162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
