×スポンサーサイト


×カンスト

ええ、ええ。もちろん俺じゃありません( ^ω^)
もう魔族ではカンストしてる人がいるようですw
すげーなー。

のんびりいきますw
2.1までに55な感じで(*‘ω‘ *)

いやー、重いね。
ムービー見てたらクラ落ちとかひどい。

ドレドのラクハネの位置にNMは居ないんだけど。
戦闘を処理してスルカナ取ったあとだっけな。
忘れたけどNM沸いて、それからユニゲット(*‘ω‘ *)

ring_20101104003938.jpg

なんかやりにくいドレドギオンですね。
武器スルカナが壊れる前にしなきゃいけないクエスト。

時間が経過してから沸くNM
艦長室の扉の鍵を持ったNM
まだまだ知らないことがありそうです。

艦長のアースなんたらダウンを食らうと9500とか持っていかれてましたw
最初知らずにやってて、最後にPT壊滅しそうになってふいたwwww

yuni2_20101104004420.jpg

狩り中にこんなの拾ったんですけど。
1個も委託になくて値段がわからない Orz

カスパールの最後のNMから

iyaring.jpg

こんなのゲットー!
ドレドでは50アビスよりこっちのほうがよさそうですねー。

isyou.jpg

レギメンが早速天族衣装買ってた!
早速買いに行きたいが・・・。無理くさい/(^o^)\

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


なんか色々と違いますよねー。チャンドレ。
重力になんか硬いNMがいて倒してみたけど、ドロップは残念なレジェだった。
たぶんユニももってるんだろうな。

私も艦長のアースなんちゃらにはビックリしたよ。
今のところ誰か必ず死んでるw

by: クタ * 2010.11.05 14:09 * URL [編集]


メイン張り込みで両方ゲットとかマジ族長ハンパないっす。

by: R * 2010.11.05 19:05 * URL [編集]


クタ
重力のからは未だにユニは未確認だなぁ。
戦闘のからはユニリング確認(*‘ω‘ *)
アースブレイクダウンは艦長中心範囲だから距離取れば回避可能でした(・∀・)

R
だろ。
かわいいだろ。
ひまわりもあるんだz

by: いちごあめ * 2010.11.08 05:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/500-7e800266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
