×スポンサーサイト


×55なりました。

レギオンでは1番だっただけに廃人扱いです。

棄てウダス、ウダス地下、クエストの繰り返しで。
2.1までに55でいいやーなんて思いつつもあっさり55なりましたw
55満喫しつつ、生産・採取あげていこうかな。
ソードも55にしないとなぁ。
あと、悪夢行ってないから行かないと(・∀・)

パシュマンディルも行きたいですねー。
カスパールはだるいです。イヤリング1個出たし満足。

深層は取られちゃいましたけど2回行きました。
1回目は激怒させちゃってゾンビアタックするも10%削れたくらいですかね。
2回目は激怒は話聞いてくれないので話わかる方ということでw
激怒させないでやったらクリアできました(・∀・)
キュア視点なんで非常につまらないですが動画も撮りました。
なので近いうちzoomeにうpします。
webmoney買いにいかねーと('A`)


2日目のドレド中にKIAIで天族衣装買いに行きました。

npc_20101108053837.jpg

なんとか天に会わず辿りついたのでNPC沸くまで4時間ほど待ちました('A`)

fuku_20101108053838.jpg fuku2.jpg

両方買っちゃいました/(^o^)\
1着17,325,000ギーナだったので。訳35Mぶっとびました(;^ω^)
でも、ちょこまかスキル本だったりユニークだったりでお金稼いでます(・∀・)

esa.jpg

生産ペット全種類買ったり。
無駄に金使ってます('A`)

あ、倉庫ペットなんですが。
ぎゃるるんとにゃるるんは重複するらしいので気をつけて('A`)
ぎゃるるんorにゃるるんとロバは重複しませんでした(・∀・)
なので30スロット増えたことになります。
それでも素材やら種類増えたので足りません('A`)

ずっとワンドの形状加工したかったんだけど、
いい形状のワンドが無くてしてないままだったんだけど。
いい形状を見つけてしまったので購入!(*´Д`*)ハァハァ

himawari1.jpg

でーん!

himawari2.jpg

構えるとこんな風になります(*´Д`*)ハァハァ
見た目大事ですよ見た目。金かけすぎなのは見てわかりますよね。
100M以上使ってます/(^o^)\


tate_20101108053905.jpg

ウダス地下NMからドロップ

ユニワンドレシピ
生産レシピ5種類
スキル本4冊
スティグマ2個

このへんで相当稼いだ。あとオードやら素材で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ど廃すぎるわ^^;;;;

五星で4時間粘ったのは、後にも先にも族長だけでしょう。

by: ちえさん * 2010.11.08 08:35 * URL [編集]


ええ、ええ。
この日は誰1人として会いませんでしたww

次はソードだ!☆(ゝω・)vキャピ

by: いちごあめ * 2010.11.09 18:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/502-fda0eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
