×スポンサーサイト


×ゲルクマルスデイリー

そのままデイリーのメモです。

クエストのタイトルはwikiからです。
実際と若干違うようですね。

なんか51・53・55とあったんですよね。
これってもしかして55になったら55の中のしか出ないのかなー?

よーわからんけど、種類が多いので受けたやつだけ更新する予定ですが
予定は未定です/(^o^)\


記事がすごく長くなりそうなので続きに隠します。
見たい人だけ見てください( ^ω^)



51

ゲルクマルスの銀水晶探し

ginsuisyou.jpg

他の場所にもあります。
場所移動しながら位置検索し続けると近い場所にマークが移動します。

黄金の遺物箱探し

hako_20101112192642.jpg

他の場所にもあります。
場所移動しながら位置検索し続けると近い場所にマークが移動します。
探した感じ4~5箇所にマークが移動してました。
POP時間が結構あるようなので、移動しながら検索続けると見つかるみたいです。

龍族の宝物保管箱探し

グラトン ウルル追跡

ハンター フルフル退治

furufuru.jpg

位置検索で出る場所にいました。
このMOB自体は楽なんだけど、周りがエリートなのでそっちのが危ないです。

神通な羽毛

フィアース カルク退治

a_20101122192621.jpg

これに話かけると。

b_20101122192621.jpg

沸きます。

滝水の亡霊

a_20101115132251.jpg

これに話かけると。

b_20101115132251.jpg

沸きます。

勝負師の没落

aa_20101201113529.jpg

位置検索で出る場所にいました。
天にひき殺されやすい場所でだるかった。

工作員 シャロンの指令書

syaron.jpg

位置検索で出る場所にいました。
要塞のすぐ近くです。

目ざわりな邪魔者討伐

物好きのための収集品

a_20101116021517.jpg

位置検索で出る場所にいました。
結構上のほうです。

龍族残徒の追跡

bubisu.jpg

位置検索で出る場所にいました。

53

補給品泥棒追跡

dorobou.jpg

位置検索で出る場所に行くと沸きます。
周りがエリートでかなり引っかかりやすいです('A`)
ソロで数回死んだので誰かと行くのがオススメ。CCあれば余裕かも!

潜伏兵の最後

マリカ ダマのワンド

クイック メロドン退治

a1_20101117220532.jpg

これに話しかけると

a2_20101117220532.jpg

沸きます。

スペルウイングの安息

クラルの戦闘力確認

精霊の森の主

seirei_20101117221549.jpg

位置検索で出る場所にいました。
ですが、崖上っぽいとこなので風道で行かないと行けません。

map_20101117221549.jpg

ここの風道です。

盗まれた手紙

55

技術兵 シャトゥバクン追跡

d_20101115132251.jpg

/target 技術兵 シャトゥバクン
これ使って探してると探せました。
タゲれた時か近くに沸いたときに「怪しいやつが現れた」とか勝手に喋りますw

降霊呪術士 ドゥリアク退治

aaa.jpg

位置検索で出る場所にいました。
風道利用しないと行けないです。

収穫したてのドラナ

dorana.jpg

位置検索で出る場所にいました。

プランダラー ジャントラ退治

a_20101121061139.jpg

位置検索で出る場所にいました。地上でした。

ヴァイン ステム ケラタ退治

根で会話する植物

タイトルがちょっと違います。
SS取るの忘れたー。根で更新するなんたら。

poizun.jpg

位置検索で出るとこにいました。
下のほうです。ものすごく下。

激戦地の副隊長退治

fukutai.jpg

位置検索で出る場所にいました。
穴の中にいたので出して食った。

ジャイアント ティノスの鉱石

aaa_20101201113746.jpg

位置検索で出るとこにいました。
下のほうです。ものすごく下。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/504-1155aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
