×スポンサーサイト


×カオティックヤメンネスの動画



※サイズがでかい為、再生開始に時間がかかります。

♪BGM
JUJU - Don't wanna cry
JUJU - つつみ込むように・・・
JUJU - Hello, Again ~昔からある場所~


(本文はzoomeのままです。zoomeの文もほぼBlogの文なんだがな。)

あ、どうも。お久しぶりの動画です。
キュア視点なので正直おもしろくもなんともないかと思います。

あと地雷キュアですので、ぬるい目で見てやってください。


インレージドヤメンネスは話になりません。
カンストしてもきついんじゃないでしょうか。

レギメン+ノラ募集Lv51~53 ソードタンクです。

PT1 ソード スペル キュア キュア チャント チャント
PT2 シャドウ ソード ボウ ボウ ボウ チャント

クリスタルバンプのあとの範囲でHPとMPを削ってきます。
攻撃痛いスキル名はまだ把握してないです。

ヤメンネスに近づく前衛はメインタンクのみ。

PT1にはコールドディヴァインプロテクションかけること。
PT1の白職はとにかくメインタンクにヒール。

メインタンクを殺さないことが大事。死んでしまうと崩れます。
PTMの回復は範囲ヒールで。

攻撃してる最中にコリドっぽいのが3箇所に沸く。
そこにPT2を2人ずつ配置。
(シャドウ+チャント ボウ+ソード ボウ+ボウ)
3箇所のうち1箇所だけ上から攻撃できない場所にシャドウを配置。

PT2はコリドとMOB処理重視!
MOBがヤメンネスに近づくと回復とかバリアとかある。
それ以外はボスを遠距離のみで攻撃。シャドウ・ソードはボウで攻撃。

PT2のヒール+リザをPT2のチャントが1人で走り回ってする。

他にも楽に倒す方法があるかもしれませんねw
ですが手探りなのでこの方法で倒しました('A`)


キュア視点として。
DP4000ある状態でゼリーもCTでないとしやすいかと思います。
2回失敗したあとの成功だったので、ゼリーさえ使えればなんとかなるかもです。

アクウィットやブリリアントは使用しませんでした。
MPがとてつもなくきついのでダークネスにDP使いました。

MPPOT・APPOT・ペナンス・チャントからのMPリカバリーあってもきつかったです。
あと覚醒スクロールとペンギンも使ってみました。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ちょこまか走ってるトラがシュール過ぎるwwwwwwwwww

by: ちえさん * 2010.11.10 03:13 * URL [編集]


やり方ほとんど同じ~

タンク12時としてヒーラーsは2時方向でMTに最大距離だと、
ヒーラーに範囲あんま来なくてやりやすかったよ

by: るい * 2010.11.10 03:30 * URL [編集]


相変わらずの選曲

by: Cicelo * 2010.11.11 02:16 * URL [編集]


チャント2枚でSWSまわせばさらに事故率は減りそうだな。

アァッ普通のコメントしちゃった!
A,BとCを同列に並べるのはおかしいだろ!

by: R * 2010.11.12 16:27 * URL [編集]


3枚やで。

by: ちえさん * 2010.11.12 16:52 * URL [編集]


ちえー
そのトラに癒される動画でありますw

るい
やっぱこんな感じなのかー!

*けろ
えへへ
年ばれそうですよn

R
めずらしい^^^

by: いちごあめ * 2010.11.12 18:23 * URL [編集]


コリド処理おくれると

BOSSヒールされ、更に反射ついておつります。
反射はスピのバフ消し2回で消えるそうですが。

by: bucchomi * 2010.11.15 11:57 * URL [編集]


ほおほお!
コリドのすばやい処理が大切なんだな( ^ω^)

by: いちごあめ * 2010.11.15 13:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/505-d0f097ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
