×スポンサーサイト


×初見殺し

うん、そう聞いてはいたけど。
ひさしぶりにAEがLv10になった☆(ゝω・)vキャピ

身内用にイスバリヤの動画あげたお。



※サイズがでかい為、再生開始に時間がかかります。

BGM♪
東京事変 - 修羅場
東京事変 - 閃光少女
東京事変 - 入水願い
東京事変 - 私生活

ざるそばらしく集まらなかったので4人で行っちゃいました。
そして、いつもの如くボウタンクです^p^

DPエクスプロージョン→神聖のアーティファクト
マジカルエクスプロージョン→魔力のアーティファクト

詠唱見えたら殴ると自分にバリアがつくので全員各自殴る!

75%~変身
変身してる人しか犠牲になる魂殴れないので殴る。
もちろん変身してる間はスキル使えない。
キュアが変身してる場合はチャントが回復に回ること。
キュアは常にサモンヒールエネルギー出すようにしてるといいです。

50%~もわもわ
そのまま、もわもわが沸きます。
当たると痛いです。まとまって当たると死ねるかもです。
誰か1人についていくような性質があるようです。
なので、逃げながら攻撃!!逃げながらヒール!!

解除できない10秒のデバフ
沸くディヴァインエネルギーを各自壊せば解除されるようです。

いやあ・・ハードはもっとカオスなようで。
やってらんねーっすよwwwwwwww

あ、すいません。


makino.jpg rebberiru.jpg

巨大な** 見つけるのが好きです(*´Д`*)ハァハァ

あ、何気にデイリー記事更新してます('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ねじさんのブログ発見!てことでなつかしさのあまりコメント( ^ω^)
完美のサザンで同じギルだった影馬です
もうすぐ55になるので動画参考にしていってみます。ルミ魔で地雷キュアやってるのでキュア視点動画参考になりますww

by: 影馬 * 2010.11.13 04:20 * URL [編集]


ボウ・ボウ・半裸・キュアってどんな縛りプレイだよ。

by: R * 2010.11.13 17:12 * URL [編集]


影馬さん
おーーーー!!超ひさしぶり!w
そんですげーなつかしいなおいww
地雷キュア仲間ってことで・・(^ω^)
移動の際はシエルへ(x

R
ほんとただのドMにしか見えない動画だよなこれwwwww

by: いちごあめ * 2010.11.13 20:46 * URL [編集]


野良できいてきたことを追加しときますだ

AF殴りは、火力にまかせて他のPTメンはAFの近くにいれば、バフが入るそうです
誤ったAF殴ると上書き→\(^o^)/するので注意とのこと

デバフとディバインエネルギーのアレは、デバフもらった人がDエネルギー壊すと、デバフが解除されるので、頑張ってくださいとのこと


ざるそば入ったおかげで縛りプレイに目覚めまst
責任とってね^^^^^

by: ねぎ * 2010.11.16 09:41 * URL [編集]


はーん、そうなのか!!
でも結構近づかないとアウトくさいね。
あのデバフの解除はノーマルの場合、ボスが死ぬ間際のだけ解除でよさそうだねー。

え、俺もねぎぶっさしプレイしかもうできない><><

by: いちごあめ * 2010.11.16 18:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/506-e93465d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
