×スポンサーサイト


×スティグマ開いた!!

寺院に行くだけで3回も食われた5星将校です、こんばんわ。
かりぺろなんか大嫌いだ( ゚д゚)、

やっと最後の枠が開きました。
だが思ったよりライフパワーが残念だったw

ドレド・寺院・深層のとき以外は何か別のものをつけたほうがよさそうですね。
ドレドもあんまりPVする場面がなくなってきたんで微妙なんかなー。

スティグマも開いたんで、深層とかポエタSとか行きたいね(・∀・)

さて、地味にソードあげるか!
シールドも面白そうだけど、お金貯めないと何もできないなw

追記はスティグマクエのメモですー('A`*)
普通にすると4回寺院にいかないといけないのかな。
2回で済ませました(^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



スティグマ拡張クエ

①龍信徒 輸送隊捜索

シレンテラ回廊入り口にいるミトラカンド部隊長食う。
定期報告書拾って報告!

②不吉な儀式

NPC回るだけ。

③[PT] 封印の守護者の退治

これ受けてたらパシュマンディル寺院入れる。
55ミッションを進めておくとついでに終わる。

瞑想のパフラン
黙想のダニタ
嘆願のナマ
懇求のクラマン

この4種類倒すために巡回してる鍵を持ってるMOBを食って鍵を拾う。
倒し終わったらクエが勝手に進む。
封印の守護者 イスバリヤを食うと終わり。

④龍族研究家の助言

NPC回るだけ。
ゲルクマルス帰還スクロかリターンあるといい。

⑤龍帝記念塔の拓本

ああ

地下都市飛んで、下から4箇所順番に回ると楽。

⑥[PT] 龍信徒の古代文献の入手

棄てられたウダスで本を拾うだけ。
入って左側を進めて行って右側の部屋の机の上にあった。

あ

ryu.jpg

⑦応答者を呼ぶ材料

香ばしい乳液を30個取ってくる。
ちなみにPTカウントじゃないので、ソロでしてもPTでしても一緒。
お風呂の発光体が個人的にすごく楽だった(・∀・)

⑧[PT] 応答者ウトラ召還

パシュマンディル寺院内の安息の関門の右の部屋をあける。
NM食って招魂の祭壇に香油を注いで出てくるNPCに話かければ終わり。

ここで一旦終わり。
報告したら、ヘルカから2つクエが出ます。
そのうちの1つがスティグマ拡張クエ(・∀・)

続きのスティグマ拡張クエ

①スティグマスロットを開く儀式
話かけるだけ。

②新しいスティグマスロットを開く
ウトラと会話

ブヘマとアイシュマからクエ受ける。

③[PT] やりかけの任務完了
④[PT] アイシュマの仕返し

左右通路各25匹ずつMOB処理。
通路の奥にNM沸くが次のクエ貰うまで倒さないこと。

報告で次のクエもらえる。

⑤[PT] 最後の任務完了
⑥[PT] 献身的なマナダル討伐

これを受けてから通路の奥のNM食う。

⑤と⑥のクエ報酬が②のクエに必要なアイテムです。

ガラスに報告で最後の枠が開きます(・∀・)

ルドラに会うためのクエっぽい

①古代文献の復元要請
パンデモ行って話せばおk

②復元に必要な材料
赤褐色の胆汁40個集めて報告

③[PT] オーブの動力源
寺院でフェイスフルスルガン食って水晶棒を手にいれる。
こいつがなかなか初見殺し。
遠距離タンクでいけます。召還のカスのほう壊す。
倒し終わったら、イスバリヤの奥のオーブに触れわすれないようにー。
そんで報告で終わり。

④水晶棒の動力源
ウィーピングペラタから魔力の根20個集めて報告

⑤[PT] 時空のオーブ作動
関連記事

コメント


今夜もよろしく☆(ゝω・)vキャピ

by: R * 2010.11.13 17:10 * URL [編集]


えっ。

by: いちごあめ * 2010.11.15 10:59 * URL [編集]


手伝って^p^

by: Cicelo * 2010.11.15 11:35 * URL [編集]


一回何時間かかったかや?

タハバタ討ったどー。くそへるむ乙。

by: bucchomi * 2010.11.15 11:54 * URL [編集]


むけろ
暇だったらいくおー
ドロップ狙いで^p^
そしてむけろ

キング
寺院自体は2~3時間みてたらいいんじゃないか?
うまいことやれば1回の寺院で済ませられるけどIDキープしてくれる人が必要になるね。
タハバタいきてえええええ。
やっぱ55なると楽?
ってまだ55じゃないよな?w

by: いちごあめ * 2010.11.15 13:41 * URL [編集]


タハバタは55になったら悲しいくらい弱い
よゆーだったぞー
とりあえずシャドウ枠に手を上げとく

by: Cicelo * 2010.11.15 16:09 * URL [編集]

「タハバタ?ワンパン余裕でした」


「〇ケロさん討伐おめでとうございます」
〇ケロさん
「ん?あぁタハバタ?んーオレとしてはガチマンで殺りあいたかったんだけどPTメンがどうしてもって言うからさ、まぁ次はガチるよ。」

「タハバタタイマンですか、さすが剥けてる人は違いますねー漢としての器がデカイですよ。普通はそんな事言えませんもの」
〇ケロさん
「まぁ、オレの場合は器っつーかナニもデカイんだけどね、稀に装備からはみ出しちゃうからなぁ、なんつーのオーラ出てない?この前パンデモ歩いてたらプレート職だったかな?オレの股間に手併せて拝むんだものまいっちゃったよ、でもまぁ装備だけじゃ隠し切れないから仕方ないと思ってるよ。溢れ出るオレのナニは。」

「なんというか、全生物の雄の鏡を見ている気がしてきましたよ、一部の男性からは〇ケロ大明神なんて呼ばれてるとお聞きしましたが」
〇ケロさん
「んー、オレとしては神格化される事はあまり良い気はしないんだけど、オレのロックなカリ太、いや、カリスマが世の男性の励みになっているのならそれは幸せな事なのかもしれないな、至高の〇ケロで在り続ける、そんなプレッシャーも今は心地良いよ(笑)」

タハバタ討伐記念〇ケロさん特別単独インタビューより抜粋

※フィクションとノンフィクションの狭間の記事です。筆者への励ましのお手紙はRまで、苦情はテキトウなBlog管理人まで宜しくお願い致します。


by: R * 2010.11.15 18:51 * URL [編集]


むけろ
はあくw

R
ものっそいふいたwwwwwwwwwww
みなさん、苦情もRにどうぞ^^^
主に苦情出すつったらむけろだろうけd

by: いちごあめ * 2010.11.15 19:06 * URL [編集]


大体合ってる

by: Cicelo * 2010.11.16 10:50 * URL [編集]


あってんのかよwwwwwwww

by: いちごあめ * 2010.11.16 18:23 * URL [編集]


相変わらず記事と関係ない世界が心地よい

by: 後 * 2010.11.18 01:36 * URL [編集]


ええ、ええ。
つっこみが少なくて困りますここ。

by: いちごあめ * 2010.11.18 12:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/507-33fccf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
