×スポンサーサイト


×ソード再開(・∀・)

とりあえず、地味にね。
暇な時間ソードで遊んでます。

潜入デイリー出てしてきたのにSS忘れたわー。
階級低いと遊べるのでいいですね。

今日ソードも1星なってたけど('A`)
夜のドレドいけば40EL腰とれるかもです。


何個エサあげたか覚えてないけども。
ようやく満腹になってくれて、袋をくれたんですよ。

mee.jpg

開けたらプレサフラワー2個でした。
食わせたジャンク品のほうが高けーww
ってことで、ひつじはおやすみです。


drop.jpg

寺院初ユニドロップがこれでした。
売れなかったので分解してしょぼい石でてました(^ω^)


45のユニ武器が9.8Mで売ってたので分解してみたら・・・

80石が3個(*‘ω‘ *)
10Mちょい儲けました(^ω^)
おいしいれす。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


久々に長文書いたら疲れちゃった☆(ゝω・)vキャピ
今夜は深層ブッこもうぜ!

by: R * 2010.11.15 18:56 * URL [編集]


おうおう。
帰ってきたらいこうぜー( ^ω^)
長文のセンスに嫉妬だわ・・・

by: いちごあめ * 2010.11.15 19:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/508-d8935c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
