×スポンサーサイト


×ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どーも、こんぬずわ。

本が出たので更新です(´・ω・)

狂・インスパイア


☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

しかし、なんだ。
狂・インスパイア見るの3度目。

合計20冊

弓6冊(真4・狂2)
戦士2冊(真2)
獣4冊(狂4)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊3冊(狂3)

ああ・・とうとう真精霊本1冊も出ず20冊も99Dで本見てしまったよ!





    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 真・精霊本はー? 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 俺が行くと出ない仕様なんだな・・
       `ヽ_つ ⊂ノ


       ∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) でも、高い分配本出たらいいやーって諦めかけてるよ!
       `ヽ_つ ⊂ノ


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!そんなのやだーーーー!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ


あ、ちょっと取り乱しました。
ごめんn(ry



しかし。インスパイア買ってくれた人ありがとうございました。
金欠な俺は泣いて喜びます(´Д⊂

PTMから130Mとかなってるよ!とササがきて。
それで、うはwwっうめええwwwwwwとか思ってたんです。

ポストみたら190M来てましたwwww
200Mで落ちたんですね、ありがとうございました!○┓ペコ


今日、夜INしたら分配送ります( ・∀・)

冥獣城でも本2冊でたし(*‘ω‘ *)
1冊だけ売れたので2冊売れたら分配します( ・∀・)


マイテの上を作ろうかなとか思ったんだけど7月のうpまでは金貯めることに決定(´・ω・)
まあ、その前にマイテに必要な黄金1個も買えるお金ないんだけどね!

99Dとか99Dとか99D通います( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/51-c38d33f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
