×スポンサーサイト


×ソードもとうとう。

55なりました。
昨日無理やり1回でスティグマあけました(・∀・)

手伝ってくれた海草とらでには粗品を送るかもしれません。


で。ノラでキュアさんが来てたんだが。
スティグマクエ終わったあと、何故かルドラ行くことに。

みんなノリノリで行って何時間あいつと遊んでたんだろうかw
気がつけば4時とかなってたよね。うん。

残り2mmくらいで全滅しそうになるも
カスペル代表のパンツがおっきして殺すという
久しぶりにイケメンスペルな一面を見た。

もうこの先5年くらい見れないであろう(^ω^)

ドロップはレジェ2つというケチさ。そしてAEはMAXw
得た感動プライスレスってやつですかねwww


55なった記念でもないですが。
使ってるランマルクスピア+10にしました。

2刀のほうは変わってないです。
45MSOD+10とヴォカダガー+1なんで、新しいものほしいんだけども。
命中的な意味で命中OPついたやつでないと変えれない!
IDでは2つだけあるポエタアクセに変えて命中2000ちょいです('A`)
なのにルドラ食っちゃうっていうね。もう寄生ですよ、ええ。

そんでもって・・・。
アンクルとるAPないので適当に持ってるスティグマつめてます/(^o^)\
転倒からのファイナル・ダウン・ブラッドおもしろい(*´Д`*)ハァハァ


・ポエタ186週目
ラッフル

・ポエタ187週目
ソード腰

・ポエタ188週目
エリートスティレット


もっとS行きたい(^ω^)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/510-675ea68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
