×スポンサーサイト


×ハードルドラさん

ハード2回目でした。

ハードルドラ初なせいかプレート募集するも1時間近く来ない!
ちょうどログインしてきたソード拉致って行った。

前回はイスバリヤで時間的にリタイアで。
ハードルドラだけ初だったんですが倒せました。

ルドラだけで何時間かかったんだろう。
メシとか用事とかでちょこちょこメンバー入れ変わったり。
時間的なアレで晩御飯休憩入れたり。

タイミングつかんでしまえば簡単なんだけども!
初見にはそれまでが地獄('A`)

何回か失敗してバフがついちゃって・・w
バフついたままなんとかクリアしました。

動画を記念でうpするけども。
地雷キュアっぷりが発揮されてます☆(ゝω・)vキャピ

途中で移動しようと殴ってしまったようで死んだ。だが立て直せた。
必死で疾走スク忘れてる。覚醒スク?もうそんなの頭になかったw
何故か後退して距離とってたりいろいろひどいです。
つ、次はきっとマシになるから!!
あんまりにじっくりみないであげて!!
記念だから!あくまでも初討伐記念の動画!



※サイズがでかい為、再生開始に時間がかかります。

BGM♪
JUJU - 素直になれたら
Superfly - 愛をこめて花束を
東京事変 - 群青日和
東京事変 - 閃光少女

閃光少女は前回の動画でも使ってたなwまいっか!

次回からのメモとして。
距離は16~19m維持。疾走スクできるだけ忘れない('A`)
押し間違えそうなところには全部サモンリザいれる。
ヒール使わない、POTのみ!


ルドラだけで2時間以上。おつかれさまでしたw
関連記事

コメント


サモンリザ詠唱開始以外はルドラタゲっとくと安心よ~
たまーにキュアからメンバーへのヘイト移りが遅れるときあって
わきゃー\(^o^)/ってなるから。

そゆ時は、
・タゲが移るまで殴られても動かない
・移ったら移動で、多少時間が短いからクイック使って型どおりに戻す

私も初回はめっさ苦労した_ノ乙(、ン、)_

by: るい * 2010.11.26 09:11 * URL [編集]


ひどいって言うから見てみたら本当にひどくて茶ふいた
バックしますwwwwwバックしまっすwwwww
まぁ昨日はもう余裕だったそうだしいいじゃまいか

by: 後 * 2010.11.26 14:27 * URL [編集]


るい
キーの配置とかの違いなんだろうけど、ルドラタゲってるとサモン遅れる気がするんだよね。
昨日はルドラをタゲって殴って死ぬのを回避するのに、一切ルドラをタゲらずにルドラの動きだけ見てやってた。
すげえ安定してて1発で食えたから大丈夫そう。

まあ、あれよね。人それぞれやりやすい方でってことでw
あと初回の動画なんで、いろいろひどいとこは見ないフリをしといてください!


ええ、ええ。
あくまでも記念です、記念wwwww
昨日はアフバナだっけあっちのが苦戦しちゃったくらいでルドラさんは1発だったね。
泣きそうになったのはイスバリヤにボイスをレジられたことです Orz

by: いちごあめ * 2010.11.26 18:25 * URL [編集]


ひさしぶりのカキコですが!!
今からねじぽの動画見て勉強させてもらってますわww
なんか動画見て思ったけど。。
超簡単そうに見えるけどでも実は結構難しいのね。。
中華鯖は12月5日あたりに2.0来ると予想。
早くルドラさんやってみたいおw
もう今はやる事なくてつまらない><。

by: 藍 * 2010.11.27 04:14 * URL [編集]


おー藍ちゃんひさしぶりやねー(・∀・)
こっちは30日に2.1ってプチうpくるっぽ。
ルドラさんは初回はタイミングつかむまであれだけど、2回目からは結構余裕あったよ!
次はマシな動きな動画撮るからww

by: いちごあめ * 2010.11.27 19:18 * URL [編集]


事変だったら透明人間が好きだな

by: Cicelo * 2010.11.27 19:24 * URL [編集]


ご無沙汰してます
毎日理不尽なお叱りをうけつつなんとか楽しく過ごしております

田部うぜえええええええええええええ!
てめえみたいなのはこの業界やめてしまえwwwwwww!
後ろにいたのでつい愚痴書いてしまいました失礼

りんごちゃんマニアとしては
リモートコントローラー・眩暈・私生活あたりを激しくプッシュしたいところですヾ(*ΦωΦ)ノ

水曜日くらいには落ち着いてまたINできると思います
では
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

by: 幸たぬき * 2010.11.28 13:59 * URL [編集]


あーあの田部ってやつまじうぜーよなしらねえけど!
あいつのtkbにベイブレードぎゅいいんやっちまいたいねついでにケツにおねぎも挿してやりたい
あ、でもあいつドMそうな顔してるから喜ぶかもだ難しい><

by: 罠 * 2010.11.28 20:18 * URL [編集]


むけろ
使えってことなんだなww

生たぬき
あー田部な!あいつあーゆーやつだからな!しらんけど!
もうね、あんなやつけちょんけちょんにtkb伸ばしてあげなさい!
生たぬきの失踪届出すとこだったよー!

by: いちごあめ * 2010.11.29 03:47 * URL [編集]

生ウィング

皆様こんにちわ、仕事中でもAlt+Tsb、皆のtkbの守護者Rちゃんです。
本日はゲストに幸たぬきさんをお迎えし、お送り致します。


「お忙しいところ出演ありがとうございます。最近特にお仕事がお忙しいようでざるメン達も心配していたようですが」

たぬき
「ええ、朝まで生なので」


「朝まで生?、お仕事で忙しいのではないのですか?」

たぬき
「基本、朝までナマですから。剥き出しですから。そういう意味では〇ケロ君はライバル的な存在かな?ただボクの場合、幼少の頃に童〇だけど〇女じゃないよ的なイベントがあってからは何かこう覚醒した?ユニバース的な感じ宇宙と合体したから、ナマで」


「有名な『ねぎ事変』ですね、普通ならトラウマものだと思いますが、たぬきさんは逆にそれを踏み台にして覚醒したと、伊達に生ウィングを名乗っているわけではありませんね」

たぬき
「先日ざるめんの『おねぎ』にねぎぶち込まれたんだけど、グランマのエクスカリバーに比べればそよ風だったよ、まだまだ修行が足りないね。」


「それではなにやら迷走しだしたのでこの辺で、たぬきさん最後に何か一言お願いします。」

たぬき
「ラヴ&ナマ、ボクの括約筋を突破出来る勇者を探してるよ、アリーヴェデルチ!」

by: R * 2010.11.29 11:40 * URL [編集]


括約筋にプリッツぶっこんでポッキー(を作る)ゲームしてるRと幸せたぬきが見たいです

by: Cicelo * 2010.11.29 18:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/513-08d5be2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
