×スポンサーサイト


×2.1(^ω^)

ハード選択したよね?っていうくらいになってた寺院。
道中MOB減ってるし、NMは楽になってたw

ビルハナはゲイルなしで行けちゃうレベル。
マクンベルロまでのMOB処理タイム7分なってるし。
焼却炉の鍵消えなくなってるし。
消えなくなったからクエするかーと地味にしてたら。
ハク爺さんと見たことないスペルのコンビに食われた/(^o^)\
スペスピコンビとか何もできねーw

ラスボスはイスバリヤ。

DPとマジカルが痛くなくなってた。
バフなしで4K、ありで1Kくらい。
なので連続フィアーからはDPとマジカル食らいながらごり押し。

あの玉も痛くなくなってた。

ディヴァインエネルギー壊さないとHPとMPががっつり減るあのデバフが一番厄介。
ディヴァインエネルギーが1個しか沸かない/(^o^)\
なのでキュアが壊すようにしてみただけど・・・
その1個すらも位置バグになってて壊せなかったり。
壊しても解除されなかったり。
MPが枯れて殺してしまうパターンが多かった。
安定して倒せる方法探してみたいと思います。

ルドラはゾンビゲーでもう余裕ちゃんです。
タイミングがわかるまでがしんどいだけ!
そういえば、初ルドラのときに!

aaaa.jpg

羽でた。見た目いいねー(・∀・)
羽の形状加工させてください、まじで。
デイリーの羽の見た目が好きじゃないです。


300匹MOB処理するプラチナ勲章クエが50匹になってデイリーになってたり。
混みすぎてキュアじゃきついけど地味にしないと階級落とせないw

SC配置変えてみたけど、ちんぱんすぎてもうだめぽ。
結局前のままの空いてるとこに適当に埋めました的なSCがしっくりくるという。
ちょっとずつ変えよう・・。


プラチナ貯まったんで。

ude_20101201114957.jpg

これ取りましたー。
製作のほうも作ってもらうためにコアヌス貯め中。
とりあえず今はHP装備で使用中(・∀・)


深層IDはあんま変わってない気がした。
覚醒はまだやってないです。
プラチナ勲章のドロップがしょぼかったかも。
1つ変わったといえば・・・

sinsou1_20101201114957.jpg

sinsou2_20101201114957.jpg

シューゴがいっぱい倒れてた( ゚д゚ )


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


きゃールドラ羽根装備している人の横にたっているセクシーフード、悪夢トップス、アスラボトムス、悪夢肩、アヌ手、アヌ靴形状の人いいコーディネートしてますね誰なのかわいい><

by: 罠 * 2010.12.01 18:07 * URL [編集]


っべーわ、まじ困った顔してるわ。
スラム街に住んでる並みに困ってるわ。

by: R * 2010.12.02 13:41 * URL [編集]


じさくじえんっべーっすわ
もうなんか一般人には無理だわ

by: 後 * 2010.12.03 17:27 * URL [編集]


この子か弱そうだからオートロックのマンションに住んでるわきっと

by: 罠 * 2010.12.03 19:18 * URL [編集]


っべー
っべー

by: いちごあめ * 2010.12.04 01:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/514-6479158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
