×スポンサーサイト


×寝落ち寺院

最近仕事から帰ってきて、風呂とかメシ済ませて寺院行ったら寝てます。
寺院でも寝落ちしそうな勢いでヒールしてる地雷キュアです☆(ゝω・)vキャピ

あ、どうもー。おはようございます。

更新したくても眠さが勝って放置気味でしたw

あ。そういえば昨日レギメン増えました。
むけてる人とくまさんです。
うざいレギオンですがよろしくおねがいします(^ω^)

昨日ひさしぶりにチャンドレも行きました。
すんげーひさしぶりなのに。
なのに・・・艦隊の中の人とか、すんげー硬いDieなんちゃらさんとか。
なんかもう名前見た瞬間何かをクリアした気分でした。
1回交戦しましたけど、ふっつーに負けました☆(ゝω・)v

んで寺院行ったら入り口前でライン戦もどき。
すんげーおもしろかったけど2回死にました。
同じくらいに寺院に向かってた総司令官ハイドがうらやましかった。

あ、ブタ取りました。

buta_20101211112310.jpg

2回ほど袋吐かせたんですが・・・。
疾走スクロ3枚と風スクロ3枚でした/(^o^)\

デイリーしながら。

a_20101211112311.jpg

こんなのみつけたり。

寺院装備もあと腰で全部揃います( ^ω^)
帽子も2回ドロップしちゃうっていう。

bousi_20101211112310.jpg bousi2.jpg

この形状いいねーお気に入りです。1個はパンツが持っていきました。
あ、でもパンツにいいものもらた。詠唱腕。わーい。
お礼にいろんなもの送っときました(*‘ω‘ *)

で。昨日胴でちゃってゲット!
ヒーロー?なにそれ。接待じゃないと実装されてないと思う。

羽でねーなーとかいってたら。

hane_20101211112309.jpg

ろっきんがげっとした。
と思ったら。

hane2.jpg

昨日俺もゲットできた(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


次回も撮影妨害してやるぜ!

by: 後 * 2010.12.12 17:08 * URL [編集]


(/´△`\)ヤメテー

by: いちごあめ * 2010.12.15 11:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/516-dc9a3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
