×スポンサーサイト


×るどらあああああん

久しぶりに動画あげましたー(・∀・)
初からしたら大分成長したと思うよ。うん。
地雷っぷりは相変わらずだけど^p^



※サイズがでかい為、再生開始に時間がかかります。

BGM♪
椎名林檎 - 眩暈
東京事変 - 入水願い

ルドラを自分からはタゲらない。
ルドラから17~18mを維持。距離は右下の情報のみで計ってます。

サモンリザのタイミングとしてはルドラが浮いたとき。
なんかしらでタイミングずれたらクイックネス→サモンとかでがんばる。

ヒールは使用しない。POTのみ。疾走・覚醒スクロ入れる。
キュアのHPが減った場合、チャントがリカスペ入れる。

チャントが1番に死ぬようにする。(インスピ→ストクラ)
死ねない場合は防具を外す。
火力職はチャントが死んでから攻撃入れるといいと思います。
素レジした場合、何故か死ねなかった場合1回死んだまま休む。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ようやく勝った
参考になる。さんきゅ。

by: bucchomi * 2010.12.14 15:16 * URL [編集]


〇ケロちゃんのぶろぐに長文を書いて疲れました。これから車で出張とかmjふぁっきんちゃんです。
ルドラさんには電話してワンド出さないようにお願いしておきました。
意外とカワイイ声でびっくりしちゃいました。

by: R * 2010.12.14 19:04 * URL [編集]


きんぐ
そらよかった(・∀・)
あのキュアさんはどうなったんだろうか・・w

R
ふぁっきん、ざるそばにチャントがいないよ!!
これは事件だろ!!
ワンド出してこようと思ったのにいいいい。

by: いちごあめ * 2010.12.15 11:20 * URL [編集]


俺月曜夜からずっと働いてて今帰ってきたんだけどwwwまじくそだわー。わんどでたわーきっと昨日。

俺の応対をしてくれたルドラの受付のお姉ちゃんに飲みに誘われたわ。

何がいいたいかっていうと眠くて頭がおかしいってことです。

今夜はいけるぜ!

by: 千慧 * 2010.12.15 13:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/517-1a43be1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
