×スポンサーサイト


×1週間があっというまだ・・

寺院行ったら寝るの繰り返しでまた放置でした('A`)
眠くて崖から落ちたりとかないから!

そんな生活なんで大してネタないんですけどね。

イスバリヤとスラガンの動画みたいとか言われた。
スラガンだっけ・・。おばけね。
そのうち撮ってみます( ^ω^)

2個目のヒーロー出た。レザー腰。
むけろが持ってった。
キュア防具は2個ずつもうすぐコンプしそうなくらい出てる。
けど、5ソケは盾のみというね。
まじでもう1個ずつ揃えて魔石で遊んでみよう。そうしよう。

INしたら、すりっぱがヴォカ槍+15とか成功してた。
めしまずーってwisだけしときました^p^

そういや3人でヴォカ直行けた。
50以来行ってなかったんで楽すぎてびっくりした。
道中のがカオスだったわーw

ガチャはAなんて出るはずもなく。
POTが補充されただけでした('A`)


buta_20101219114711.jpg

うん、なんかシュールなのが撮れた。

a_20101219114711.jpg

頭の形に気づきたくなった。
誰だよ言い出したの!!11

pet_20101219114710.jpg

こいつかわいい。

なんかいいとも総集編みたいな記事ですけど。
まあいいか。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


いちごあめさんより多分おれのおけつの方がすべすべしてると思います。

by: R * 2010.12.19 20:12 * URL [編集]


極潤でも尻に塗りたくっとけ

by: Cicelo * 2010.12.20 10:35 * URL [編集]


ぷりぷり加減は負けねぇ。

by: いちごあめ * 2010.12.21 12:18 * URL [編集]


あー
おれ、ぼーぼーだ。

by: bucchomi * 2010.12.21 15:48 * URL [編集]


どこがどうぼーぼーなのさー
ざらざらじゃないの!

by: いちごあめ * 2010.12.21 16:14 * URL [編集]


しり
さらさら、プリプリ、むにっ、優しい、♀

けつ
ゴツゴツ、ざらざら、ガシーッン、汚い、♂

by: Cicelo * 2010.12.21 16:34 * URL [編集]


てかてかぷりぷりむにむに(*´Д`*)ハァハァ

by: いちごあめ * 2010.12.21 23:47 * URL [編集]


ぼーぼーぶつぶつみたいな。

濁点がおおい

by: bucchomi * 2010.12.22 11:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/518-25079710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
