×スポンサーサイト


×bmpをjpgにする方法

どーも、こんぬずわ。


スクリーンショット(以下SS)はbmpで保存されてます。
それをjpgにする方法。

聞かれたので答えてます( ^ω^)

方法は続きの中に入ってるのでそっちを見てね!


完美ネタ?
99はハズレだし、パンダがクラスアップしたくらいだ・・( ^ω^)


最近妖精も転生に向けて石クリとキューブとクエストやってます。
ちゃんとペットは育ててます(´・ω・)
流石に招待状使うまでは金がないやww

妖精に75Dの武器とリングを作るのにソロモードにちまちま通ってるよ!
あと、メネ胸・腰とプロメ腕作りたいから黄昏も行かないと・・・。
金剛もほしいけどねー。500Mか・・・100Mも持ってn(ry
アミーもいいよねー。75Dのていm(ry
(∩゚д゚)ァーァー

メインには85Dのアクセがほしいので通えたらいいなー。
精霊か妖精出すので誰か連れてって!


パンダは普通に黄昏武器でいくことにしました。
明日石クリ終わらせたら81なります。
あー・・90斧の材料を集めに2-3もいかねーとなー。
入札してたロアグリーブ落とそうと思って忘れてた\(^o^)/

弓と魔道は暇なとき遊びます。
弓は90まで風雲でいいしね!
90で黄金の黄昏パチと装備作ってあげます。

魔道は・・・全部お下がり( ^ω^)

戦士は・・・Lv7のまま止まってます/(^o^)\

あ、メインの精霊?
最近一番金のかからない精霊ww
マイテの上欲しいけどメネでも困ってはないから後回し( ^ω^)
他精錬しまくりたいくらいで欲しいのないや(´・ω・)





何より、金と幻仙石が足りない('A`)



まず、ペイントなど画像編集できるソフトを起動します。
俺は、ペイントはなんとなく画質が(゚A゚)イクナイ気がしてJTrim使用してます。
JTrimはフリーソフトなんでぐぐるといいです。
モザイク入れたりできるので、何かと使える!

そんな話はどうでもいいとして。

SSの入ってるフォルダを開きます。
起動したソフトにjpgにしたいSSをドラッグ&ドロップでソフトの中に。
今回はペイント(windowsに入ってるソフトです。)を使用してます。

そうしたら、上のファイル→名前を付けて保存を選択
ファイル→名前を付けて保存


そうすると、こんなのが開きます。
名前をつけて保存


保存する場所を選びます。
保存する場所


ファイル名を適当に入力して、拡張子を選択します。
拡張子選択


この状態で保存を押します。
ちなみにデスクトップにaiueoという名前で保存しました。
保存


そうすると、デスクトップにaiueo.JPGがあります。
デスクトップにaiueo.JPG

これで、bmpがjpgになります!

以上!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/52-d205ece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
