×スポンサーサイト


×年越し寺院

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします○┓ボキ

31日だっていうのに開店前から閉店後までがっつり働いた。
もちろんガキ使は予約録画です。明日あたりにゆっくり見ます(・∀・)

雪がすごいねー。
バス停から歩いて帰ってくるだけで頭に積もってました。

帰ってきて年越し寺院やってました。
道中のドロップはしょっぱかった。

だがちょっと早いお年玉があった。

naifu2.jpg

ムケロがもってった( ^ω^)

naifu.jpg

ダイス勝ったのは俺なんだけどね。
( ^∀^)ヘラヘラ

naifu3.jpg

200M使ってできたらしいです。
ずるむけてしね。

そういやルドラボウが850Mでブックが1Gだって??w
すげえなおい('A`)

あ、そばおいしかったです。



何故かこの曲思い出して、なつかしくて聞き入ってしもうたw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ほそ~く説明!

周りに聞くと130mくらいとか150mくらいで+10とか言ってるね

中級補助剤使ったら100%成功したけど一回で15mはハラハラした

200mくらいじゃねーのって言ったけどありゃ嘘だ
計算したらもっといってるわ

寺院砕きやらなんやらで倉庫にあった石が大体20個くらいで75~90石
それだけで150m分くらいになってるかもしれん
それぶっこんで+5
そっから85石5個を委託で約50m
中級補助剤5回分で70mくらい
合わせて270mくらいは使ってんな
おかげさまでお金だいぶなくなった
残り資産はあと手持ち88mと委託貯金100m程度だわ

なんにせよもらっちゃって嬉しい年越しでした

by: Cicelo * 2011.01.01 03:01 * URL [編集]


おいいいいいい
勝手にヒーロー武器出してるんじゃねえよムケすぎて気持ち良くなって逝ってるんだろうなーずるいなーずるムケロさん
僕も早く帰ってaion充したいですぅ><

by: 罠 * 2011.01.01 11:16 * URL [編集]


おめでとう、そして今日はワンドの日だっ!

オレのフィルちくも臨戦態勢だぜ!

by: R * 2011.01.01 15:23 * URL [編集]


浅草にてあめちゃん発見。
隣にみかんあめもいたよ!
思わず最中皮にのせてお持ち帰りしちゃいました(ゝω・)

by: しらぎく * 2011.01.01 20:23 * URL [編集]


初詣はパシュマンディル寺院に決まってんだろ!!
今年もよろしくね^^^

○ケロさんと浅草寺オフしてきます。
おでん食うために。ぱんつさんのおごりで。

by: 千慧 * 2011.01.04 09:30 * URL [編集]


むけろ
めしまず


DJ七不思議いないと・・・ぼく・・
( ^∀^)ヘラヘラ

R
うん、おまい常にそうだね

るい
俺おいしかった?^p^

味噌汁
俺もつれていけ
あ、飛行機代もよろしく

by: いちごあめ * 2011.01.07 13:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/521-92ff62fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
