×スポンサーサイト


×ネタがない

あ、どうも。
1~3日は休みだったので買い物しまくった。
天神を久しぶりに端から端まで歩いたわー。

で、今itunesで取り込み中なのでBlog更新。
ipod nanoとそれ用のケースとかもろもろ買ったんですよ。
前よりさらにちっさくなったね。3cm*3cmくらい。

AIONのほうはデイリーと参拝とウダッシュしかしてません。
あ、ちえぽんの味噌汁は思い出した時に作ってます。

速度19%のボウ買います| ン、)クソードで。
ゴットリーダーのダガーかソードもほしいんだよなー。
何よりドビダガーセット揃ったんで強化しねーと。

キュアのほうは4sのまま2個目の寺院装備が揃いそうです。
あとはヒーローだけなんですが1個もでない。

SSもない。
いい加減TOP変えたい。
プレーンヨーグルトがうめえ。
日本酒飲みすぎた。
おでんくいたい。俺にもおごれやパンツ。
携帯の機種変更したいけどいいのがない。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


味噌汁(赤だし)はすごくうれしいのですが、
細工500までの道のりが過酷過ぎて挫折しそうです。

新型ipod nanoめちゃ欲しい!
でも俺ipodに2曲しか入れてない。永遠リピート。はや半年くらいずっとこれ。

ipodいらねんじゃね?って思った。

by: 千慧 * 2011.01.05 15:34 * URL [編集]


MDウォークマンでもつかっとけばいいと思うの

by: Cicelo * 2011.01.05 19:51 * URL [編集]


味噌汁
赤だしかよ!
挫折しそうな時は早めにおねがいします(^ω^)
全部売れそうなので売りますww
ipodいいよーータッチパネル使いやすいー。
2曲ならいらんね。うん。

むけろ
いやだ。むけろ。

by: いちごあめ * 2011.01.07 13:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/522-2f00300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
