×スポンサーサイト


×ざるそば

レギオン作ったときに食べたかったもの。
っていうね。

わかめうどんもそう。
その日の晩御飯がわかめうどんでした。

うん、ネタないんだよ!
寺院しかいってないしな。

寺院いくと眠くなる。
なので寺院を違った意味で楽しむ。
無駄にカオスにしたりさ。
そんな地雷PTにも呼んだら来てくれる人もいたりで。
なんだかんだ楽しくやってます(・∀・)

むぶろぐに乗ってた新しい衣装が早くほしいですねー。
2.5はさていつだろ。夏くらいかなー。

TERAはしません。
のんびりAIONでいいです(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


MPKを阻止するっていう厳しいお仕事
一体おれたちは誰と戦ってるんだ!?

by: Cicelo * 2011.01.13 02:24 * URL [編集]


まじネタがないんだなwww
俺もB&S待ちか、AIONでネトゲやめるかどっちかです。

by: ちえ * 2011.01.13 09:25 * URL [編集]


なんか寺って皆でツレの家に遊びに行って、荒らすだけ荒らして帰るっていう、そんな場所。

by: R * 2011.01.14 11:05 * URL [編集]


きけろ
己自身と戦っているんだ

ちえぽ
B&Sはあんまりあれだねー。
これといって魅力的なのがないのでAIONでしょうなー。

R
そうそうwそんな感じw

by: いちごあめ * 2011.01.14 17:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/524-9cf7f142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
