×スポンサーサイト


×七不思議が

キャー怖い抱いてーというので。

tenjou.jpg

不思議な赤い●をうp。
アドマの最初部屋のてっぺんにあるんだけど。
これを見て異様にびびってた七不思議ちゃん。
かわいいよ、うん。かわ・・い・・い。

( ゚д゚)、

あ、そういえば軍団兵のままだったwwwww




2日連続で出ました。

rudora_20110116130206.jpg

またゲットしました。
トレードができるからって無駄に全員振ったりするんですよね。

でだ。
俺が無駄な99で勝ったわけだ。
そしたら回線が落ちたwwwww
めったに落ちないんだけど拾ってすぐ落ちるとか狙ってんだろおい。

10分弱で復活したんですがトレード時間に間に合わず!
めんどくさいことになってしまったのですが何も言わず申請を一緒にしてくれてありがとうパパー!
運営に申請したのが夜中の1時くらい。
次の日休みで11時くらいにINしたらもう移動されてた。

仕事はやいぜーーー。
アホなことしてサーセン('A`)

だがこれが楽しい(´g`*)フハハ
だめだこいつ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


おとうさんに無事いってよかった。

次の日にはもう何事も無かったようにユニ全フリの軍団長さすがっす!

オレのワンドはまだか!

by: R * 2011.01.16 18:23 * URL [編集]


こんなんじゃねー!!
俺の画面から見たらこんなんじゃねーんだよksが!
こんなんで怖がらないわうんk!!

by: 罠 * 2011.01.18 03:12 * URL [編集]


視点が悪いわ!
戦場カメラマン並のテクでとりなおしな!

by: 罠 * 2011.01.18 03:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/526-38b47dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
