×スポンサーサイト


×ちえぽが

うまいことまとめてた。

寺院はMPKを楽しむところです。
無駄に集めて無駄に死ぬ/(^o^)\
ねっこの爆発に巻き込まれて死ぬ。
集めすぎて死ぬ。

死んだらケラケラ笑うwwwww
ダイスはお構いなし。まあ主に俺☆(ゝω・)v
懲りろ。
ひどいわー


寺院終わった流れでドレドいくかーってなって。
相手が放置気味だったからよかったものの。
降下でずるむけがはげしいMPK( ゚д゚ )
それを上級ハイドの天のせいとかもうね。
自分にしかバフしないチャントとかね。
ひどいわー

そういやドレドでクエすんのわすれてた。
まあいいや。

893ボイスであれ俺今何で死んだ?が口癖の下着とか。
いよー野郎どもが開幕セリフのFAは俺のもんだとかいう半裸とか。
自称ざるそばのブレインのりんごブックもってる人とか。
急に新たなる~♪とか歌いだす親父ギャグも満載な人とか。
パパとかおに~ちゃんとか。ねーさんかーさん。あれ。
ずるむけなスナフキンっぽい露出狂らしい酒豪とか。
おにぎりにアポロなおっpいの彼女がいる動物とか。
もみもみでお風呂ボイスな海草とか。
毒舌が萌える野菜とか。
新発売好きなおいしそうなおやつっぽい名前の人とか。
お風呂長いヨーグルトに砂糖いらない酒豪とか。
そのフレでちょいちょいメンバー増えた。最近サブがんばってるみたい。
おっぱい大好きな人だよねー。
俺ぺちゃぱい派。あ、聞いてない?

ほんとなんだこいつら。
だがそこがいい( ^ω^)

他にもいるけど書ききれん。
あんまINしない人は元気でしょうか( ^ω^)
ぼくは元気です。そして地雷です。


貴重なプレートがざるそばに増えました。スピも増えました(・∀・)
友達の友達とかナンパでちょいちょいでかくなった。

ざるそばは毎日平和です。
たぶん。


今日のBGM( ・ω・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


もっと褒めてください。
そしていちごあめさんは自重してください。

早く同族PK実装されねーかな。

by: ちえ * 2011.01.19 11:51 * URL [編集]


分かってんな、Howlingとはおめえさんなかなか分かってんじゃねえか
ていうかMPKまじひどいわ
降下と降下中央のMOB全部とかまじふぁっくMPKだわ

by: Cicelo * 2011.01.19 11:53 * URL [編集]


ストクラはランタゲだから使いこなすにはこつがいるんだわー

by: R * 2011.01.19 18:39 * URL [編集]


ちえぽ
飴とムチをうまいこと使い分けないとな^p^
自重?なにそれおいしいの?(・∀・)

むけろ
だろーーー。
HowlingのアンサーソングがHelloなんだけどさ。
続けて聞くとまじでいい。
あの人の歌詞とか声とかツボなんだよね。

R
( ´_ゝ`)フーン
のびるあれの実装まだっすかー?^p^

by: いちごあめ * 2011.01.23 22:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/528-345d761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
