×スポンサーサイト


×うひー

要塞戦が熱いみたいですなー。
ほとんど青になってたw

帰ってきて風呂とかしてたら22時半くらいだったので参加できてないですけど。

さて。休みの日しか更新しないBlogになってしまいました。
いやあ。土日休みとか滅多にない!祝日・イベント前は大抵仕事('A`)b
アパレルですし、そんなもんですよね。

でだ。喫煙所で人に会うと軽く話したり話しかけられたりするんだが。
まー、お疲れ様ですーとか忙しいですねーとかそんなんが8割なんだけど。
1人おもしれーおっさんいて。何故かゲイだと暴露されたり。
しかもゲイが2人いるっていう。なんつー職場だ。


どうでもいいですね、はい。

ちえぽがBlogでネタレギメン募集を載せたら。
うんこっぽい名前の人から来たんだけどって言っててふいたwww
知ってる人だったからよかったけど、どーでもいい人だったら名前でアウトだわwwwwww
ってことでレギメンがまた1人増えました( ^ω^)

ざるそばではレギメン募集してません。
激しいMPK好きなドMばっかりです。要するに地雷レギです^p^
すげーたのしいですけど( ^ω^)

そういやレギオンランキング1ページ目に載ってた!
すげーすげー!


あ、そうそう。

tenjou.jpg

これなんですが。
七不思議とか他の人の視点からみると

c_20110124151444.jpg

こんなんみたいです。
あんなかわいいもんじゃねーわって説教くらいました( ・ω・)

あとは何故か1匹だけ小さいドラカン戦士記念像。

b_20110124151444.jpg

こっちのがわかりやすいかね。

d_20110124151444.jpg

そしてどこまでついてくるんだっていう

a_20110124151445.jpg

攻撃もせず一定距離あけてプラナス手前まできてましたw
まー、普通にね。ふっつーーに狩ればこんなこともないんだろうな。うん。
ざるそばだからね。ふつーじゃないんだわ。
無駄に全部集めて味方MPKします^p^

だがそこがいい(x




前回のHowlimgのアンサーソング。
続けて聞くのがいい(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


社内でゲィ疑惑流されたRさんはどうすればいいんでしょうか。
おっ〇いだいすきです。
おねぇ口調とかでもありません、Tバックもネタの時だけです。
合コンのセッティングもちゃんとやってます。
タッチ上等です。(たまにグーパンチされますが)
七不思議神、迷える子羊に道を示してください、お願いします。

by: R * 2011.01.24 17:12 * URL [編集]


追伸
リンク名が古いので更新してください、ムケロさんはすぐに変えてくれましたまる

by: R * 2011.01.24 17:13 * URL [編集]


そんなん簡単や
例のフィルちく画像をPCの壁紙にしとったらええんや

by: 罠 * 2011.01.24 19:13 * URL [編集]


会社のPCの壁紙をふぃるちくにするとはさすがやで。

by: いちごあめ * 2011.01.29 13:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/529-2d7f71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
