×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×仕事休みと思ったら

風邪引くっていうね。

そういや形状武器とか売ってたねー。
スイダガーとキャンディーメイスほしいので放置がんばります( ^ω^)

そしてざるそばはやっぱり接待レギオンだ。
だけど。ざるそば属性に耐性あると接待されないようです( ^ω^)

うんこがルドラゲットしてるからコメントにしねって書いといた。
いい仕事した。

サブしたい・・・。

さて鴨そば食べてのんびりする。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

宇宙刑事ぎゃりばん

私が彼と始めて出逢ったのはシレンテラ回廊だった。日の光も届かぬ地下通路、そんな薄暗く淀んだ空気が充満する場所に彼は蹲っていた。

R「どうしたんだい?こんなところでPTメンバーは?」
G「ボク今までPT組んだことなんかないんです。ボクの名前を見てください、募集に応募しても皆汚物は消毒ダー!とか言って入れてくれないんです。だからもうソロで55まで上げたんです。でももう疲れちゃったのでペットと一緒にこの回廊で余生を過ごそうと思ってます・・・」

確かに彼の名前はインパクト絶大、消毒されても仕方無い程の臭気を放っていた。

そんな時フィルちく神の啓示が私の脳裏に閃いた。
「短いからといって諦めてしまっては、五円玉をはめること叶わず、五十円玉をはめようとする勇者を謗ること無かれ」

私は彼にそっと五円玉を手渡した。
R「てぃくびは1つじゃバランスがとれない、2つある意味を考えてみてくれ」

そんな経緯があり1月程経ったころだろうか、ゲルクマルス要塞で元気にPT募集する彼の姿を見たのは、そう彼の名は「Geriben」もう何者も彼を縛る事は出来ない、彼は解き放たれたのだ。

by: R * 2011.01.29 19:02 * URL [編集]


おい、げりべん大物すぎるな・・

by: いちごあめ * 2011.01.30 12:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/531-893bdcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。