×スポンサーサイト


×(゚ρ`)ァ-

ただの風邪じゃなかったよ!
A型インフルエンザだったよ!

ぜーぜー。
普段酒飲んでも顔が全く赤くならないんですよ。
当然熱が出ても具合が悪くても顔色変化なしなんですよ。

何年ぶりだ・・・40度の熱がでたのは('A`)
いやあしんどかった。


休みの翌日も熱が下がらず、やべーと思いながら職場行って
熱があって体調が凄まじくわりーから
ぶっ倒れたらごめんとかいいつつ仕事しようとしたら
熱計らせられて39度7分あって帰れ言われて
日曜開いてる内科探してもらってそのまま病院向かったらA型でした('A`)
そのあとの記憶があんまないんですけど寝て起きたら次の日でした。

みなさんも気をつけてくださいねー。


ってAIONにぜんぜん関係ねーな。

ソードにゴッドリーダーダガーを買いました。
+10にして左に装備しました(・∀・)

DDでアタックモードで攻撃520ちょいなんですが。
こんなもんなのかなー。よーわからん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


いいから寝ろ。

by: ちえ * 2011.01.31 23:43 * URL [編集]


ですよね。

by: いちごあめ * 2011.02.01 16:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/532-81eacfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
