×スポンサーサイト


×だれかこいつをなんとかしてくれ

純情シャイニングボーイでも思春期を迎えることがありまして
ええ、ええ未だに思春期真っ盛りで非常に困ったものです

おめーいくつだよwww

しかも電車の中で「やべえ、おっぱい超揉みたい。」とか考えてる。
まあ、おっぱいは世界を救うからな。
そこは許す。

だが内容がもうだめだwww

http://cicelo.blog106.fc2.com/blog-entry-235.html

週末は浅草でオフらしいです。
ヤクザとアポロとずるむけとヨーグルトが集まるようです。



ちょっと前にコンビニ行ったら、おとなじゃがりことかありました。
あと、この時期になったら出る梅じゃがりこね!!
梅はまじでうまい。おとなのはおとなだった。梅のがすきでした。

http://www.calbee.co.jp/shohin/productlist.php?category_group=3

ずんだじゃがりこ食ってみたいよおおおおおお。
誰か送って!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


子供なんだから普通のじゃがりこ食ってろよ。

by: ちえ * 2011.02.01 17:02 * URL [編集]


「おとなの」とかってつけるともう「ち○こ」しか想像できないよね
ってみんな思っただろうけど代表して気持ちを伝えておきます

真面目なお話おっ○いがどーこーとかそんなん考えてるわけねーからな

by: Cicelo * 2011.02.01 17:23 * URL [編集]


オレは24時間365日フィルちくの事考えてるよ。

まさに、年中無休。

梅味は旨い。

by: R * 2011.02.01 17:39 * URL [編集]


おとなのざるそば
おとなの満貫○千
おとなのクオ○ティーボーイズ
おとなの空飛ぶ玩具○

by: mkr * 2011.02.03 03:23 * URL [編集]


ちえぽ
うるせーよヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

むけろ
おとなのおもちゃ振り回して遊んでろよ!

R
はいはい、ちくbちくb
俺Cカップまでじゃないとだめ
のびなくていいや

mkr
いやんえっtー
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

by: いちごあめ * 2011.02.04 23:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/533-11b08c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
