×スポンサーサイト


×お・と・なじゃがりこ

このまえ食ったのはしょっぱかった。
やっぱ最強は梅だろ、梅。

でだ。
つい寄ってしまうコンビニでアンチョビ&ガーリックっていうおとなじゃがりこ購入。
やっぱ酒のつまみになりそうなしょっぱさ。

うん、やっぱ梅がいいよ梅。
これで俺酒飲める。

なにより、ずんだじゃがりこが気になる!


仕事がサービス業なので休みが平日ばっかなんですよ。
来月末に遠出するのに連休ほしいと申請したら今月の休みが4日削られました☆(ゝω・)vキャピ
インフルで5日も休んでしもうたし、まあ仕方ないんですがね。

ってことで平日にも経験地2倍実装をお願いします。

AIONのネタすくねーなーwww
21時あたりに帰ってきてする事といえば寺院通うくらいだしなww
あとはたまに流れるうんこのWfAのマクロで毎回吹くwww
ちえぽの友達が増えたり、ナタラズからはなくそドロップしたり。
今日もざるそばは平和です。

あ、レギメン募集してねーから!w
拉致のみです(^ω^)
ざるそばが19位とかもうシエル魔あぶないよー!


ちえぽがまだーというので掘り出してきた。

bosu5.jpg

生後2ヶ月くらい。

bosu6.jpg

今じゃこんな格好で寝てくれます。
帰ったら玄関にいるんだよね、こいつ。
だけど、あー疲れたーーってベットに座るとさ、ベットが温いんだよ。
おめー絶対足音で起きて玄関に来てんだろってバレバレなんだよね。
だがそこがかわいいから、よーしパパ今日も仕事がんばっちゃうぞー的な。

kuro1.jpg

関係ないけど大分前にコンビニ横で拾った猫。

あ、バレンタインのチョコレート15個も頂きました。
チョコレート食えません。
おいしかったー?と聞かれても、食ってないのでわからないです。
わからないけど、おいしかったよ*^^*っていいます。
そんでお返しはしないといけません。3倍くらいか?
めんどくせーぞおい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


手、、、手にのっとる。。。
ぬこをうpするブログにしてください。

by: ちえ * 2011.02.16 23:44 * URL [編集]


仕事中でも癒される。。。

by: ちえ * 2011.02.17 15:06 * URL [編集]


(*゚∀゚)ニヤニヤ

by: いちごあめ * 2011.02.18 01:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/536-459d1016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
