×スポンサーサイト


×黄金時代なんてなかった

黄金時代おわっても寺院です。

ユニークはまあぼちぼち。
黄金時代でもこんな日はあった的な。

で、もう仕事おわって寺院って結構眠いんですよ。
特に後半。ドラキキあたりから眠い。

で、プラナス終わったらスカイプから聞こえる叫び。
何かと思ったらDXYがずっとほしがってたプラナスナイフでてたw
スペル頭も出て形状もろた。いろんなサブがこの形状です(´g`*)フハハ

で、イスバリヤなんていなくてルドラ。
終わったら青く光ってた。見るの俺だーーーー。

まあ出ねーだろよww
と思ってカーソル動かしたら・・。

rudora_20110223175535.jpg

こいつがいた!

ろっきんちゃんと一緒だったので俺確定(^ω^)
前に出たとき負けたんでね。

黄金時代終わってメインがようやく初ヒーローっていうね。
サブのクソードのほうが早かったとかまじで泣ける。

rudora2.jpg

背中からなんか生えてます。
寺院装備一式あるんですが腕だけ詠唱マイナス付のローブ腕なんですよね。
なのでもともと5箇所のセットOPなかったんで早速使用してます。
HP石は50個弱で埋まりました。

寺院終わってからろっきんちゃんがマイスター挑戦するとかいうので
わらわらと細工部屋にざるめんが集まってました。

wando_20110223175534.jpg

光ってませんでした!


最近うんこちゃんみないですけど生きてます?^p^
元気に排泄されてたらいいですけど。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


うんこちゃん今TOTO便器の中で泳いでるんだって水泳の練習してるって

by: 罠 * 2011.02.23 19:00 * URL [編集]


就活という荒波に流されちゃいました;;;
あと確か課金もきれてる気がした

by: がりべん * 2011.02.24 13:29 * URL [編集]


面接で一言

「私の特技はフィルちくです。FCCにも参加経験あります。ちなみに今も五円玉ハメテます」

面接まで行けないなら履歴書の特技欄にでも書いておけばok。

エングレイブになれないならルドラワンドの方がいいかなーなんて、出ないんですけどね。

by: R * 2011.02.24 18:07 * URL [編集]


エングレイブ出来ないならほぼ一緒だね、うん。
ろっきんちゃんがんばれ!!

うんこも流されないようにがんばれ。

by: ちえ * 2011.02.24 19:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/538-d678fb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
