×スポンサーサイト


×あん?

高校生の時マジメに先生にアホなこと聞いてる人がいた。
アンパンマンのアンコの中身はつぶあんですか?こしあんですか?と。

先生も先生だ。
先生はこしあん派だけど、アンパンマンはつぶあんであってほしい。とか。

そのやりとりに開いた口が塞がらなかったのを覚えてる。


あ、こんな話どうもでいいですね。
こんばんわ。

俺はちなみにしろあんのいちご大福が好きです。
チョコレートは食べれないけど、つぶつぶいちごポッキーは食います。


クソードが40EL胴取ったわ。あと腕。
攻撃+5うめて+10にしておきました(^ω^)

50ELとか知りません。
クソードなんで40ELとランマルクスピアで十分とです。

ねむいんで寝る!
おやすみだよー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


どうでもよくないですアンパンマンはつぶあんです。でも
横浜のアンパンマンミュージアムのアンパンマンパンはこしあんです
あぁ、どうでもよかったきがしてきました

by: てんたて * 2011.03.19 06:09 * URL [編集]


高知に行けば全てが明らかになるぞ。
どこに行ってもアンパンマンばっかりだぞ。

by: Cicelo * 2011.03.19 19:22 * URL [編集]


てんたてさん
パン屋いったら、顔はアンパンマンなのにクリームパンがありました。
気分的にほっぺむしって食いました。

むけろ
俺しょくぱんまん派

by: いちごあめ * 2011.03.24 01:46 * URL [編集]


ぼくまんまん派

by: Cicelo * 2011.03.25 20:20 * URL [編集]


もうペロペロしとけよ(´_ゝ`)

by: あめ * 2011.03.26 07:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/542-2df335dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
