×スポンサーサイト


×あーはん

近々ざるそばでダッツ首脳会議が行われるようです。

何味を買うか!!

カップだとクッキー&クリームと抹茶が上位だな、うん。
今な、限定で抹茶クッキークリームってコラボがあるんだよ!

ドルチェだとティラミスだな。
クリスピーサンドだとキャラメルとストロベリー。

(゚ρ`)ァー
ダッツくいてえ。



ダッツ以外だと、ICEGUY、COOLISHあたりいいね。
あ、パピコ忘れてた。吸いたいらしいわ。

きなこもちもやばいね。
チョコレートと氷系は食えない。

どうでもいいですね。


あ、こんにちわ。
ダッツというかアイス好きなので無駄に長くなってしもうたww



むけろとかちえぽとかがざるそばでナースがいいとかチャイナがいいとかJKがいいとかなんとかいってた。
俺ナース派。




こんなのな!けばいのいいな!




あ、すいませんAIONネタ忘れてました('A`)


ななぽが寺院キュアでいけるとかいうから行ったらでた。

ようやくヒーロー2個目!

tate_20110402140901.jpg

tate2_20110402140901.jpg


あとはこんなドレドだったり。

sirodore.jpg

すんげーつかれたww
動画をざるそばコミュでみたけど、いろいろひどかったww


それ以外ネタない!( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


俺もダッツのカップはグリーンティ。
クリスピーはイチゴっす。

好きなアイスはパピコかなぁ。

by: mkr * 2011.04.02 21:19 * URL [編集]


アイスとかお菓子の抹茶とかグリーンティーとかほんと戦争もんだよ、大事じゃないけど、もう一回言う、「戦争もんだ!」
暖かい液体だから旨いんだよ!それ凍らせたらクヤシイッでもざるそば・・・ビクンビクンッ・・甘い痺れにうんたらかんたらとかなっちまうだろ?!

でも、この間貰った抹茶チョコ普通に旨かった、ごめんなさい。

あーでもーアタシ的には抹茶は無いかな~ペロンチョ、さーてぃーわんのラムレーズンが一番好きかなーどうかなーアイスあんま食べないみたいな?
まぁラムレーズン至高だわ。

by: R * 2011.04.05 16:51 * URL [編集]


まこれ
俺10ダッツでいいよ?
ドルチェかクリスピーに限る。

R
抹茶バカにしてんじゃねーぞこら。
抹茶だったらチョコレートも1かけら食える!
ラムレーズンも1かけらいける!
アイスはやっぱり抹茶。
でも、ICEGUYやめらんねえw

by: いちごあめ * 2011.04.08 21:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/545-dafe3f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
