×スポンサーサイト


×(゚ρ`)

博多阪急にちょこちょこ行くんだけど。
有名店はどこも待ちが長い・・。

で、今日ガトーフェスタハラダのラスクもらって食った。
3時間待ちで挫折した店だったんだよねー。
もう他のラスク食えない。
チョコが塗ってあるタイプもあるんだけど、やっぱノーマルがうめえ。
チョコレート食えないし。

堂島ロールももろた。
正直ローソンのプレミアムロールケーキで十分だと思った。
なんせ生クリームがあんま食えないからな!

クリスピークリームドーナッツも博多シティにあった。
1回食えば当分いいや。2時間も待ってらんねーよww

愛媛に行ったときについでに茶の環にいった。
どーしても食べたかった贅沢抹茶満月を買った。
これまじでうめえ。

最近食った珍しい物の話でした。


AIONは地味に要塞IDいってドレドしてるだけです。
将軍遠すぎる。もうちょいでAP2Mだけどプラチナない('A`)
寺院行きたいけど要塞IDあるとなかなかいけない。
メイスほしいー。せっかく盾手にいれたしさ。

さて、納豆巻食います。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


今納豆巻き食ってるわ。

うまwwwwwwwまじうまwwwwwwwwwwwwwww

仕事wwっをわんwwwwwwねえwwっうぇwwwwwwwww

by: ちえ * 2011.04.13 08:45 * URL [編集]


一方俺は出張だった・・・
今まで生意気ばっかりでごめんなさいみんな納豆食べないでごめんなさいいじめないでしね

by: Cicelo * 2011.04.13 18:36 * URL [編集]


ちえぽ
メイドカフェ忙しそうですね('A`)

むけろ
とりあえずしね^^^

by: いちごあめ * 2011.04.18 01:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/547-6a733e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
