×スポンサーサイト


×ネタないぞ

あ、どうも。
おっぱいレギオンざるそばです。
アステ狙ったけど無理だった。


で。
ざるそばと書いておっぱいと読むわけなんだが。
どうおっぱいかというとだな。
挨拶がまずおっぱいだわ。
いえええええええええいおっぱああああああいです。
むけろはおっぱいさえあればいいそうです。
ハリセンボンとおっぱい。なるほどな。
ばっか!形だろ形!とTバックいくさ隊はいいます。
あ、Tバックいくさ隊は大きな声で言えないですけど、893です。
おっぱい嫌いだとゲイ扱いというひどいレギオンです。
まあおっぱいは世界を救うからな。
おっぱいないと牛乳も飲めないのだぜ。
飲むと腹下すから飲まないけど。
おなかにやさしい牛乳はまずかったわ。
ヨーグルトに砂糖はいらねーわ。
そういえば、無糖派のメイドカフェ通い詰めのちえさんいきてますか?
メイドカフェ実況してもらおうと思ったのにダメでした。残念です。
コーラが1000円するみたいです。
チロルチョコ何個買えると思ってんだよ。チョコ食えないけどさ。
なのに大人のTOPPO買ってしまった。3週間くらい開けてない。
最近コンビニで売ってるハッピーターンがうまい。
ハッピーパウダー250%だぞ。250%!むせるレベル。
飲み物ないと確実に食えない。どうせなら300%にしようぜ。
ハッピーたぬきは生きてますか?アンハッピーたぬきになってないといいです。
たまにハッピーたぬきが出演してるアレ見ておきます。
そういやまたパス変更画面出てたんで、パス忘れかけてたんですけど変更しました。
秘密の質問の答えがふぃるちくとかね。答えになってねーぞ。
ふぃるちくはフィルター並みに長いアレです。
アレですよ、あれ。びーちくです。ちーちく好きです。
ちくわですよ。焼きたてうまいよね。
日本酒進むわ。足元に久保田隠してるとか内緒だわ。
フィルター並みに長い人は最近飽きたみたいです。
確かにすることがだんだんないです。
むしろ仕事で帰るの21~22時です。
説明下手なのに講習会1時間とかしてんじゃねーぞかす。
俺が説明したら10分で終わったじゃねーか。

要するに何が言いたいかというと、おなかが痛いってことが言いたかった。

はあ。
むけろ風に書いたらすんげー疲れた。おやすみ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


家に帰して。

by: ちえ * 2011.04.18 08:58 * URL [編集]


どこらへん縦読み?

by: おにー * 2011.04.18 14:46 * URL [編集]


フィルター並みに長い人が飽きたらチャント全滅してるじゃん。
時代はHAKKAAMEだな。HAKKAAME。

by: ちえ * 2011.04.19 09:31 * URL [編集]


ご無沙汰してます!
アポロと住むにあたって、住まいが狭いということで、引越しをしました
インターネットは開通しましたが、まだまだ新生活でごたごた(iCha iCha)しててINできないですが、落ち着いたらまたちょこちょこINすると思います
250%がガチ。

by: 幸たぬき * 2011.04.19 23:12 * URL [編集]


イチャついてんじゃねーぞ!!!

引越しのときにG13は見せたんですか??ん????

by: ちえ * 2011.04.20 11:28 * URL [編集]


ちえ
腐臭する?

おにー
どこかにヒントがある

たぬき
G13公開まだー?

by: いちごあめ * 2011.04.20 18:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/549-39a1f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
