×スポンサーサイト


×うああああああああああああああああ

どーも、こんぬずわ。

どうしよう。
どうしよう。

これまでの運を使い果たしたかもしれない。


うあ゛ぁああ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
そんなのいやだぁぁぁああぁぁ。









            ヤ
            ダ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J













真・ヒーリング


あー、うん・・・。
21冊目にして出ちゃったwwwww
ついでにフェイタリストの法靴も出た!
フェイタリストの方はSS撮り忘れて最後にまとめてますw




覚えるのに4時間戸惑った(´・ω・)
覚えたらもう2度と出ない気がするだろ?

きっともう出ないんだぜwww
いや次は41冊目で出るんd(´・ω・)・・・・



とか言いつつ( ^ω^)

覚えちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


覚えちゃった(*‘ω‘ *)

初めてドロップした真精霊本。
素でうれしかったです(o'A`o)ポッ

合計21冊

弓6冊(真4・狂2)
戦士2冊(真2)
獣4冊(狂4)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊4冊(真1・狂3)


準備中集めに殆ど適正外で89D行ったら8個も出ました。
ザコがメイン、ボスがおまけです。

そしたら天魔から・・・
天魔の珠玉


☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

ちまちまこれも通います(・∀・)


露天でフェイタリストの法靴・天魔の珠玉販売中なので買ってね!

で、何かと機嫌のいい俺はサブ獣に牛マント購入( ^ω^)
作ったら3ソケ。2じゃなくてよかったー!とか思ってたら・・・
3ソケか4ソケしかできない仕様なんですねww
(´g`*)フハハ

というか。
調子こいてサブに金使いすぎて底ついてきた/(^o^)\

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/55-74da6d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
