×スポンサーサイト


×ドレドねー

ざるそばって、誰かしら募集してその時に居たメンバーで早いモン勝ちみたいな。
固定とかそんなんないとです。
俗に言う厨パ構成になるときもあれば、昔よく行ったボウボウスペスペキュアチャントとか懐かしい構成になったり。

地雷しかいないんで、固定とか引くとPCフリーズさせたくなります。
よくあるのは直ろうとして失敗して、かっこわるくて爆笑するパターン。

それでこそざるそば。



まあ、とりあえずたぬきはG13をアポロに見せるとこからはじめような?^^
まこれはミッキーの中で誰のケツ触ってんだ?( ^ω^)
ちえぽはとりあえず生きてるようだな。


最近チャントがおにーしかいない。
まあ寺院もいってないけどなー。

チャント地味に育てようと思ってるけど48とまり。
あとね、ひさしぶりにやるとマントラ忘れたり。
インスピ?なにそれwwwってなったり。
もう使い物にならなすぎる。

キュアはどうしようかね。
21時にほとんどいないからプラチナがたまらない。
55チェーンほしいけどAPだけ地味に溜まる。
2.5が近いだのなんだので55チェーンは待ったほうがいいとか。
うーん。どっちにしろプラチナが足りない。



さてマージャンしてくる!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ざるそばって書いて適当って読むんだってばあちゃんが言ってた。

by: ちえ * 2011.04.22 08:24 * URL [編集]


やばいそれよりじゃがりこアラビアータ味がまじうまい。

by: ちえ * 2011.04.22 18:20 * URL [編集]


アクアリータ味に空目した

by: Cicelo * 2011.04.22 22:32 * URL [編集]


ポテチを絶つということは、
生きる目標を失うと同意義だった。

生きるのが辛い。でもダイエットします。

by: ちえ * 2011.04.26 11:17 * URL [編集]


アラビアータ味食った。まじうめえw

by: いちごあめ * 2011.04.27 02:35 * URL [編集]


これまじうめえよなwwwww
久々にきたわ。

by: ちえ * 2011.04.27 08:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/550-58753023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
