×スポンサーサイト


×GW

なんかあるわけがねえ。
帰ってくるのが22時です。

3時間ちょい遊んだら眠気がやばいです。
飲みながらやってて昨日何したっけ?とか朝思ったり思わなかったり。


あ、どうもこんばんわ。
1300万くらいを手で数えてたら手がつりました。


2倍ってことでヴォカ付き合ってもらってますけどでねえ。
槍でねえ。

チャントが50なりました( ^ω^)
インサビも装備しました。

2日でノアも2つ揃えてしまう強運。
ラクハネフードも初ドロップで99というチートダイスでゲット( ^ω^)

用意してたヴォカワンドに1%神石いれました。
ストクラで1%発動したらきもちい(*´Д`*)ハァハァ


そういえば、いろいろあった。
他にもいろいろあってちょっとてんぱった。

飲んで寝たら気持ち悪くなった。
でも気持ち悪さでいろいろ忘れたわーw
朝起きたらNo.10半分あけてた。
1日頭の中が工事中のまま仕事しました。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


俺のソードのノア2個とアウェイク2個とソード防具セット揃えるまでポエタな

by: Cicelo * 2011.05.02 12:56 * URL [編集]


ワインのみてー。
今日から実家に帰ります。じゃあの。

by: ちえ * 2011.05.02 16:21 * URL [編集]


はやくかえってこい

by: いちごあめ * 2011.05.09 03:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/551-5f8e0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
