×スポンサーサイト


×(・∀・) =ャ=ャ

ようやく・・

voka2.jpg voka1.jpg

ひゃっほー( ^ω^)

とりあえず10にしました。
+11にしようとしたら早速割れたので借金返済してからにします。
あとAP貯めと金策をこのIN時間でがんばる。

AP@700K
ギーナ@500M

( ゚д゚)ポカーン・・・




チャントが52なりました。
ウダス装備揃えて地味にあげます。

キュアはなんら変わりません。
ブタの頭が増えたくらいです。

シールドは・・ウダス行ったら泣きそうになるくらいしょぼくて('A`)
40ELグレソ眠ってるけど倉庫と生産キャラになりそうです。





このへん売ります( ^ω^)

・深層チェーン胴形状
ずっと倉庫で眠っておる。
・ウェディングドレス形状
ドレスのまま持ってる。加工したいものがないからもういいや。
・50ディーヴァニオンの形状
2つずつあります('A`)
・つの
1回しか形状加工できないほうです。
・風スピ帽子
宝箱から出すほうの刻印してないやつ。
・木スピ帽子
加工済みだけどイベント以前のもの。
・マイスター衣装
・ファンギキャンディ('A`)

売れるものいろいろ売らねーと・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


オレ、この戦争から生きて帰れたら半裸キャスタニックでランサーかエロメンタリストになるんだ。

by: R * 2011.05.15 18:07 * URL [編集]


お前はもう充分エロメンタリストだわ

by: 後 * 2011.05.15 19:27 * URL [編集]


うん、間違いない。
そして既に半裸だろうよwww

by: いちごあめ * 2011.05.16 14:12 * URL [編集]


なんでことごとくクラスがかぶるのか。
ボクもエロメンタリストかランサーがいいです。

PV見てても劣化モンハンにしか見えない。寺。

by: ちえ * 2011.05.17 09:04 * URL [編集]


TERAかー
たぶんしないな。
グラフィックがきらい('A`)

by: いちごあめ * 2011.05.18 17:31 * URL [編集]


まあたぶんやらない!
シムシティやる。

by: ちえ * 2011.05.18 20:42 * URL [編集]


シムシティかよwwww
最近ジャンリュウモンです。

by: いちごあめ * 2011.05.19 23:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/553-1c0142ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
