×スポンサーサイト


×うんk

の絵描いたらただの変態おっさんになってしもうた。

unko2.jpg

うん、でもだいたいあってる。
3分かかってない(*´_ゝ`)プッ

ムケロの知り合いが書いたイケメンすぎてうんこ臭くないうんこは
チラ裏かムケロのとこで見てください( ^ω^)

あ、どうも。
大人のTOPPO買ってたやつあけました。3本でギブでした。
たまごかけごはんっておかしあるんですよ。

tamagokakegohan.jpg

たまごかけごはん

ほんとにたまごかけごはんの味だった。
関東風がすきです。


meisu2.jpg meisu_20110516143640.jpg

採集でこんなのでたり。
前におねぎから買ったやつやないかー!
まきぐそシールドほしい。あとチューリップワンドも。

ro-bu.jpg

ルドラトップスげっとしましたー^^v
七不思議がほしがってたんだけど、やっぱこういうダイスは無駄につよい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/554-93275efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
