×スポンサーサイト


×地雷レギオン

ざるそばです。みんな地雷です。

MPKするキュア(俺)
火力うんこなソード(俺とか)

PT入るときは気をつけてください。


採集で昨日キャベツ出て、今日変なハルバ出た。
2日連続とかすげえ確立だわ。

あ。この記事。555回目でした。
カウンター77777は見るの忘れてました(´g`*)フハハ



でだ。
ドレドいったんですよ。
キュアはおもしろそうなPTに混ぜてもらったんだけど相手がびもーであっさり終了。
んでクソード。

俺クソード40ELランマルクハルバ('A`)
ムケロ(おそらく普通のシャドウ)
攻撃ルートの55なりたてキュア
寸前まで回線落ちまくりなチャント
ノラ2名(gdgdでさーせん)

a_20110517030245.jpg

1タゲがすぐ落とせなかったんだ。
なんでだろーと思いつつもクソードなんで火力うんこですしとか思ってたわけですよ。
PVする場所が悪かったんでゾンビアタックされて最後は負けるパターンもあって。
ほぼ40分PVで遊んでて。最後点取りに動かれてたんで艦長行ったみたいな。

で、終わって。


ムケロ「俺ラスト3戦くらいまで狩りブタ装備だったwwwwwww」

( ゚д゚)ポカーン・・・

ドレドでシャドウってなだけでアレなのにこれだよ。

ムケロ「負けてたら俺黙ってたわwwwwww」


(#^ω^)



やれやれ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


気付いて変更した後はホントにスムーズにダメージ通りました本当に申し訳ございません
ほら、アレだよ、ハンデとかホラ、そういうね、まああれだ、ホラ、なんていうかほら、ごめんなさい

by: Cicelo * 2011.05.17 07:06 * URL [編集]


まあいいだろう^p^

by: いちごあめ * 2011.05.18 17:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/555-3e803297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
